人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛すべき駄犬

ノロノロ台風12号は各地で被害をもたらしましたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか?
被害のあった地域の方々にはお見舞い申し上げます。

当地では被害はありませんでしたが、台風の最後尾の雨雲の影響で?
本日のお昼ごろまで雨が降っていました。

最近カメラの出番が無かったので台風の日に
我が家の愛すべき駄犬、ヒナを撮ってみました。

いつもは外に住んでいるんですが、さすがに台風の日は家の中に入れてあげます。
その他、雷や花火の日も家の中に入れてあげます(笑)

流し撮り!いや、流れ撮り!ヾ(・∀・;)モシモシ
愛すべき駄犬_b0222029_2133088.jpg

カメラ嫌いなんです(;´∀`)

昔は真っ黒だったんですけどね~(;・∀・)
御齢14歳のおばあちゃん♪
愛すべき駄犬_b0222029_21351312.jpg

パグとホワイトテリアのミックス犬です。
by pm3-2 | 2011-09-05 21:42 | 生き物