笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕景

昨日のものでありますが、久しぶりに赤く染まる夕方の空を眺めました。
b0222029_22153189.jpg

お仕事の方は、少しだけ先が見えてきました^^;
が、心身ともに憑かれて いや、疲れております。
(明日の日付で更新)

巷では恐ろしげな物欲の嵐が吹き荒れてるようで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






私も先週は買う気満々だったんですよ。
対体育祭用レンズを・・・マヂで(;´∀`)
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ
近所のカメラやに走るかネットでポチッとしようか考えていると
益々欲が膨らみ
でもその後の対文化祭用レンズの方がいいんじゃとか、
ここは高級カメラにしておこうかとか
迷いに迷っているうちに物欲が吹き飛んでしまいました。†ヽ(-"-;)物欲退散物欲退散。。。。。。
でめたしでめたし( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
冷静に考えると対体育祭用も対文化祭用も買ってもその時しか使わなそうで(;´д`)トホホ…
(もちろん負惜しみである)

ホントは手持ち機材を放出しても思うように資金調達が出来なかったとも言う(笑)
わらしべ長者の道は遠いヾ(・∀・;)オイオイ
[PR]
by pm3-2 | 2011-09-17 19:12 | 風景・夜景