笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

南斗水鳥拳のレイが好きです(笑)

カワセミのいる風景なんですがこれも2日に撮った写真です。

ど~こだ
カワセミヲサガセ!
b0222029_1916935.jpg

たぶん100~150m、もしかしたら200mくらい先の対岸付近を500mmレンズで(笑)
立ち枯れた木の先に止まってるの分かりますでしょうか?
こんなアホなことするのはσ(゚∀゚ )ワタシだけでしょう(;・∀・)

早朝の誰もいない山の中の池でカワセミの声が響いてました。
しかしよく見つけたもんだ( ̄^ ̄)エッヘン

そうこうしていると鳴き声が近付いてきて・・・
ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

イタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
かなり近くの立ち枯れたきの先に・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダ~ッシュ!

こっ、この姿は・・・まるで南斗水鳥拳のレイ(笑)
b0222029_1924979.jpg


この立ち枯れた木の先に止まったこの姿を見たら、
北斗の拳に登場する南斗水鳥拳のレイを思い出しまして・・・
(漫画でそんなシーンがあったんですよ。)

で・・・
なんか最近パチンコ屋さんに新しく 【北斗の拳 世紀末救世主伝説】 というスロットが入ったと小耳に( ̄ー ̄)ニヤリ
カメラ始める5~6年前は、それこそ初代のパチスロ北斗の拳に嵌りまくっておりまして
どれだけ投資したことか┐(´д`)┌ヤレヤレ
このカワセミのせいで再び秘孔を憑きに逝きたくなってしまったという訳です。

1日、2日は早起きしてお山に鳥撮りに
3日、4日、5日はゆっくり起きてパチ屋に( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ

トキ兄さんやレイさんの助けを借りケンシロウさんと共に、ラオウ兄さんやサウザーさんやジャギ兄さん、アミバさん達と闘ってきました。
一番感動したのは、9割方倒されるラオウさんの必殺技の北斗剛掌波をくらったケンシロウさんが北斗神拳究極奥儀の無想転でかわしてくれたこと・・・ヾ(・∀・;)オイオイかなりマニアックで分からんぞなもし(笑)

とにかく、とても充実したお正月でしたヾ(・∀・;)モシモシ
[PR]
by pm3-2 | 2012-01-06 17:00 |