笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシドリを探しに行ったんですが

オシドリどころかカモまで1羽も居らず( ̄□ ̄|||)がーーん!
ただただ眼前の川面の揺らぎを見るのみ(;・∀・)

30分ほど経過しても
まったく現れる気配なしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何か撮らなければ・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

とりあえずこの場を一旦引いて、
なにか探しましょうということで車を走らせる。

おっ!棚田こっち⇒の看板ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
最悪棚田は逃げないので帰りに寄りませう
ってことでさらに車を走らせ

とあるお寺さんへ

そこだm9っ`Д´) ビシッ!!蝋梅
b0222029_18323865.jpg

こちらの蝋梅はちらほら咲き始めたところでした。

蝋梅撮れてε-(´∀`*)ホッとしたところで





Spring ephemeral
 (スプリング・エフェメラル)
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
b0222029_18391732.jpg


スプリング・エフェメラルとは、春先に花をつけ、夏まで葉をつけると、あとは地下で過ごす一連の草花の総称。
その一種で春の妖精”とも呼ばれるセツブンソウが咲いてました
b0222029_18442737.jpg

このお花が咲いていてくれて嬉しかったです。

あっ、話が続いてるようで続いてないですかね?(;・∀・)
この先も つづくようでつづかないかも~
でもつづく
[PR]
by pm3-2 | 2012-02-14 18:46 | 花・植物・菌類