人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タム90マクロで河津桜

カメラを始めた6年ほど前…当時は私の標準レンズだったタム90マクロ

2年前ぐらいにその座を180マクロに取って代わられてお留守番が多かったんですが、
昨秋ぐらいから復活!

最近ではKissDNちゃんに装着されてる率の高いタム90マクロです(笑)
1
タム90マクロで河津桜_b0222029_1928297.jpg


2 ついつい寄ってしまう
タム90マクロで河津桜_b0222029_19351266.jpg


そしてもっと寄って大きく写したくなる大撮病の発作が・・・
3 おバカ等倍(;・∀・)
タム90マクロで河津桜_b0222029_1938142.jpg







恥じらいをイメージして・・・
m9( ゚Д゚)そう、あなた!
あなた様をイメージして撮ったんですが(笑)
どのくらいがお好みでしょうか?

タム90マクロで河津桜_b0222029_862575.jpg



タム90マクロで河津桜_b0222029_19481544.jpg



タム90マクロで河津桜_b0222029_87053.jpg

RAW現像して色弄ってたらたら判らなくなったヽ(゚∀。)ノウェ
by pm3-2 | 2012-03-24 08:18 | 花・植物・菌類