笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かっとぇに開花宣言!

予約投稿に付き
この記事がUPされる頃、本日私は尾張の地に居りまする。
(ちなみに誕生日 歳は20代後半ってことでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)


3/29 当地のソメイヨシノもそろそろ咲くんじゃ?と、
お散歩中に サイテルカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

そしたらいきなり ツバメさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!(ピンボケ)
b0222029_2263611.jpg

今年も忘れずに来てくれたんですね^^

そして桜は、おおお・・・もう一息
b0222029_224029.jpg


そしてさらに サイテルカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

サイタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
b0222029_2253456.jpg

標準木じゃないので正式な開花宣言出ていませんが(;・∀・)
今日あたり開花宣言が出るかも~^^






私ごとでありますが
本日で理不尽な送り迎えから解放されます。
三年間長かったよ~(━┳━__━┳━) ウルルルルル

我が家の吹奏楽〇カ1号・・・2月末に高校を卒業したんですが、
卒業式後も会いも何事も変わらず朝7時にはガッコへ出発して夜8時半帰宅の生活(;・∀・)
なにしてるかっていうと、部活……(o_ _)o パタッ
常人の常識から考えるとア〇ですか?と言いたくなりますよw

お父さんは関係ないのに理不尽な送り迎えをさせられるわけで・・・(;´Д`)
それもこれも本日の定期演奏会をもって終り!
どちら様も 大変よくガンバリました♪

2号が引きずり込まれないことを祈るばかり・・・
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

そして今朝は、嫁さんが駅まで車で送迎(三河の田舎者が尾張の地で演奏会をするから)

「最後の日、頑張れよ」って柄にもなく送り出したわけでありますが、

15分ぐらい過ぎてなぜか携帯に着信アリ(゚д゚)!

『お父さん、今までありがとう』とでもいうかと思いきや・・・

『お父さん、今どこ?』

「アホか!家にいるにきまっとる」

『じゃあ、そこら辺にフルートがない?』

「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
そこにはちゃんとフルートが鎮座しておりました。……(o_ _)o パタッ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
めでたしめでたし
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
[PR]
by pm3-2 | 2012-03-30 18:00 | 戯言(;・∀・)