笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遅きに失した的な(;・∀・)

筍・・・いや、竹の子
b0222029_154120100.jpg

3m位に伸びてしまっていたので先っぽだけ(;・∀・)


b0222029_15421979.jpg

今年は完全に出会遅れた_| ̄|○ il||li









GW中に子供とナガシマ(スパーランド)に行ってきた。
20年ぶり行ったそこは、昔の記憶の景色といささか違っていた(;・∀・)

当時2時間待ちは当たり前だった最強と言われた絶叫マシンが可愛らしく見えたりして・・・
b0222029_161789.jpg

静止状態から一気に時速90km/hでロケット発進で一回転!空に向かって急上昇して一瞬停止したかた思うと次はバックで逆回転。息もつけないスリルを体験しよう。ナガシマHPより

今は洒落にならん乗り物がもっと増えてました……(o_ _)o パタッ
b0222029_1641684.jpg

↑18mmじゃ3/5くらいしか収まりきらんです。
「スチールドラゴン2000」
観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下、最高速度153km/hで疾走する史上最強のスリルが味わえるスーパーコースターだ!全長2,479m、210秒間の絶叫感で君の勇気を試してみよう。ナガシマHPより

子供に即されて2回も体験させてもらいましたヽ(゚∀。)ノウェ
[PR]
by pm3-2 | 2012-05-13 15:51 | 花・植物・菌類