笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金星の太陽面通過

先日の金環日食は生憎の曇り空で断念しましたが
本日の金星の太陽面通過こそはと・・・・

朝起きてお空を眺めたらまたしても雲まみれ_| ̄|○ il||li
しかしながら9時頃、雲が切れはじめ青空の面積が徐々に広がってまいりまして
ついにお天道様がそのお姿を現してくれました。

家の前の電線越しに
b0222029_19392744.jpg

液晶画面でチェックしてみると
おおお…お天道様の黒子のような金星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しか~し
明らかに金星とは別の黒い小さな点々が無数アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まだ60D買って間もないのにこんなにゴミが~~~(TдT)
思いっきり心が折れ撮影もそこそこに……(o_ _)o パタッ

お昼のニュースを見たら金星の太陽面通過の映像が写って
そこには (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
同じように黒いゴミが(笑)
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ ゴミじゃなかったのね。(トリミング画像)
b0222029_19471729.jpg

冷静に考えれば黒点だよな┐(´д`)┌ヤレヤレ





ゆるゆるな鉄ネタの続きです

幼き日に見たアニメ 宇宙戦艦ヤマト!

圧倒的破壊力の波動砲とともに衝撃的だったワープ(;・∀・)

時空のゆがみを利用した長距離超光速航行なんですけど、
島大介によるレバー操作に、一喜一憂したものであります。

宇宙戦艦ヤマトのワープってこんなイメージじゃなかったかと・・・
(;・∀・)ワープ
b0222029_1954389.jpg

b0222029_1955623.jpg

b0222029_19552337.jpg

b0222029_19553691.jpg

b0222029_19555124.jpg

ワープ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

しかしこのワープってドラえもんのどこでもドアを使えば(。_°☆\(- - ) バシっ!
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-06 21:19 | 風景・夜景