笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

YO・A・SO・BI

今シーズン、なかなか出かけられなかった夜遊びでしたが、
ついに昨夜、敢行(笑)
台風が来る前にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

7時ちょい杉には現地に到着してんですが
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
平日それも月曜日なのに人大杉(;´Д`)

そんな私もその中の1人でありますから仕方がありません。

カメラは60D、レンズは・・・・対ホタル用シグマ30/F1.4
あ゛~~~~~!昨秋の70-200購入費用ねん出のため無くなってたんだ。
……(o_ _)o パタッ
仕方ないのでレンズはズイコー50/F1.2

そしてごそごそと三脚にカメラ載せてセッティング・・・

う~ん、バルブ、バルブ・・・
たしかダイヤルをMに合わせてでssの設定を長くしてくと最後にバルブに行きついたはず。
グルグルグル・・・
10・20・30、・・・(・∀・;?)
バルブが ナ━━━━(TдT)━━━━イ!!

操作は40Dと同じだろと軽く考えてたσ(゚∀゚ )ワタシ
実は、60Dも7Dも取説ほとんど読んでおりません(;´Д`)
辺りはだんだん暗くなって焦る私 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

マジでそこらにいる人に60D使いの方を探そうかと思いましたよ。

しかーし、上部のダイヤルにBの文字ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

もしかして これか?
ホントに これでいいのか?
と、半信半疑でダイヤル回すと bulbキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なぜか記念に撮ってしまった7D手持ち(ss30秒)の1枚であります(爆)
b0222029_17192695.jpg






景気よく
90秒バルブ撮影
b0222029_17221780.jpg


似た様な写真をまたUPするか
また夜遊びに出かけようか・・・
まずは被害が出ずに台風が過ぎ去ることを祈るのみ
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-19 17:33 | 風景・夜景