笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと調子の出てきた裏庭

最近ようやく蕾が増えた感じです。

大好きなチラリズムで表現しておきます(笑)
b0222029_18451337.jpg


実は60Dが入院しておりまして、KissDNとタム180マクロのゴールデンコンビを復活させてみました。
が・・・ぬるま湯に浸かりすぎたのか?ファインダーが見難くピント合わせが無茶苦茶難しいです。
昨年まではなんとか見えてたのに(;´д`)トホホ…

60Dは親指AF使ってるんですが、第一関節辺りがなんか引っかかるような気がして違和感あると思ったらラバーが少々剥がれかけてました。(ノ∀`)アチャー
温厚なσ(゚∀゚ )ワタシは文句も言わずにメーカ保障で貼り付けてもらいます(笑)




雨上がりの蓮の花
b0222029_18491071.jpg


お口を大きく開けて検査・・・みたいなヾ(・∀・;)オイオイ
b0222029_18514523.jpg

ちょっと苦しいか(;´∀`)
[PR]
by pm3-2 | 2012-07-04 19:07 | 花・植物・菌類