笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のかわいい子の衝撃②

さて、いよいよこの時が来てしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その前にちょっと前置きを・・・

我が家にはプランターに2本胡瓜が植えてあります。
その胡瓜の蔓も順調に伸びたある日、1匹のかわいいチビカマ(1号)を見つけました。
私は大変喜びで記念撮影をしました。
それから数日が経ち、さらに2匹(2号、3号)のチビカマを見つけワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一方の胡瓜は1匹(2号)のチビカマが独占、もう一方の胡瓜は2匹のチビカマが上段(1号)中段(3号)にそれぞれいました。
3匹のチビカマをモデルに楽しい日々が続くと思っておりましたら
ある日、どうしても1匹(3号)が見つかりません。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その時はどこか大自然に旅立ったのだと思っておりました。

2匹のチビカマ達(1号と2号)は、胡瓜に集う小さな虫たちを捉え、昨日の記事のように脱皮し
すくすくと成長していきました。
胡瓜も成長し、蔓同士が交差しそれぞれのチビカマも行き来出来るようになっておりました。

在りし日の2号(TдT)
b0222029_17423278.jpg



お察しの良い方は、お判りでしょうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

蟷螂って、

蟷螂って、

<ニ:ミ 危険









共食いするんです。



因みに1号の方が大きく2号の方が小さかったです。


過去画像を見ていただければわかると思いますが脱皮を何度か繰り返すうちに、
体や足のトラ模様が少しずつ薄くなって最終的に無くなります。








オラオラへ(▼¬▼メへ) 好物~♪


モヤモヤ加工を施したものから
b0222029_17495011.jpg



1号と目が合ってしまいました。
b0222029_17542773.jpg





衝撃の瞬間を目の当たりにし、


思わすストロボを焚いてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0222029_17555867.jpg


2号が後ろ足でさようならと言っているようでした(ノД`)シクシク
b0222029_17574285.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2012-07-12 17:58 | 昆虫+