笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

花火

某所から聞こえてきた謎のお言葉(;・∀・)

その写真の方は、サンジ殿がオジャマンソンと格闘しながら撮った(;´Д`)スバラスィカットを
アップしてくれることでしょう!


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
そんな写真どこにもありませんが(;・∀・)

実を申しますと昨夜は、我が郷土の花火大会でした。

7時頃から始まったのですが、
ちょうどお客様がいらして小一時間ほどソワソワ時計をチラ見しつつ音だけ聞いておりました・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
「花火撮るから帰ってください」なんて口が裂けても言えませんからね(苦笑)

商談まとまり?ようやく8時くらいから撮影開始。ε-(´∀`*)ホッ

右から打ち上げ~♪
b0222029_21444097.jpg

(因みに我が郷土の花火大会は打ち上げ会場が左右2カ所あります。)
(どちらも別々なオジャマンソンに意地悪ブロックされます。)

あれ?

左からなかなか上がらないけどと思いつつ

右のまったり花火を

打ち下げ~ヾ(・∀・;)オイオイ
b0222029_2147180.jpg

三脚の首を上に振ってしまいましたミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

花火撮り始めて10分くらいして最前線にお仕事でいた光°殿から業務連絡が入りまして
「左側の打ち上げ中断中」
……(o_ _)o パタッ
メインのオジャマンソンを攻撃しようとした矢先のメールに愕然アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

マジで撮影開始から10分程で(ノ∀`)アチャー

その20分後くらいに、光°殿から打ち上げ再開メールが来ましたが、心が折れてすでに撤収後(TдT)

今年の私の花火撮影は儚くも終了しますた_| ̄|○ il||li

花火大会自体は中断時間を考慮して?20分くらい延長されたみたいです。
光°殿、警備ご苦労様でしたm(__)m



せっかくなので
某k氏の【DPPの多重合成ツールを使ってみる・・。】ってのを真似して

初めての多重合成
b0222029_2202226.jpg


もう一つ
初めてのHDR
b0222029_2211950.jpg

こりゃ簡単でおもしろい機能です^^
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-05 22:08 | 風景・夜景