笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味ビタキに弄ばれて

お山をどんどん登っていくとこんな光景。
電気の道。
b0222029_22194392.jpg


そんなお山で今までは気にも留めなかったんですが、
地味ビタキさん達がたくさん居ました。
b0222029_22213815.jpg


SP500を持っていかなかったので70-200の200mmで果敢に攻めてみるものの
寄ってもちっちぇ~(TдT)
b0222029_2224899.jpg


今度こそ、コサメビタキかサメビタキかエゾビタキのどれかでしょう。
しかしまた間違っているといけないので小さな声で…(笑)

そんな地味ビタキさんたちは私を弄び餌の虫を取るためホバしたり・・・
b0222029_2225554.jpg


あっ!そうだ!!
エクステンダー2×持ってたかも~。
ってことでバッグの中をゴソゴソと・・・






装着したらなんとか認識できるようになりました。
b0222029_22311153.jpg


b0222029_22321157.jpg


b0222029_22323973.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2012-10-06 17:17 |