笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お山の紅葉 (あれ?どこかで見た様な・・・)

本日は子供のガッコの文化祭でした。

が・・・前日、某光°殿の記事を見て居ても立ってもおられず、朝一の子供の出番だけ見て行ってまいりました。

前日、光°殿のところでお山の様子を質問攻めしておいたので冬の格好を装備しましていざ!(笑)
b0222029_2173346.jpg


前日のこの秋一番の冷え込み&想像以上の強風が一変( ̄ー ̄)ニヤリ
無風だし穏やかな日差しに恵まれましたが、さすがにお山は寒い。
冬の装備で行って正解でした(笑)

しかーし、お山の管理人さん曰く
前日・前々日の強風で紅葉した葉がかなり落ちてしまったと(;´д`)トホホ…
b0222029_21141355.jpg


湖の水面も萌えておりましたヽ(゚∀。)ノウェ
b0222029_21161644.jpg


お山(原生林)の中も散策
b0222029_21172610.jpg


紅葉萌え~♪
b0222029_21184231.jpg


本日は触りということで・・・
ヾ(・∀・;)オイオイでなく追々UPしていきます。
[PR]
by pm3-2 | 2012-11-04 21:21 | 花・植物・菌類