笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

㊗キクちゃん単独公演

3日目の正直とでも言いましょうか(笑)
カワちゃんのおまけとして苦節二日!
ようやくキクイタダキ単独公演にこぎつけることが出来ましたヾ(・∀・;)オイオイ
撮ったのは昨日一昨日のUPと同じ日なんですけど(;・∀・)

タムロンSP500(500㎜F8 MFミラーレンズ)で追いかけるとすぐにファインダーからいなくなっちゃうので70-200で撮ってみました。

この菊の御紋が目に入らぬか~!
b0222029_18364962.jpg

ハッハ~~m(__)m

日本最小の鳥のうえ200mmじゃさすがに ちっさ~(笑)

もっとこっちに来て~!



ピンボケは内緒だけど(笑)妖精みたいですね^^
b0222029_18404170.jpg


そして私の上まで来てくれました。
b0222029_18422994.jpg


でもホント、じっとしていられない鳥さんです。
b0222029_18433229.jpg


そして今回のサービスカット^^
b0222029_1844343.jpg


次のキクちゃんは、70-200mm+2×で
[PR]
by pm3-2 | 2012-12-21 18:48 |