笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キクなんて写らなくたってヽ(゚∀。)ノウェ

頭の菊の御紋なんか写っていませんが、私的には最高の
これもキク あれもキク たぶんキク きっとキクであります。
 
筋トレキクちゃん ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
b0222029_17441547.jpg


だっ、だれか~・・・た~す~け~て~
b0222029_17471693.jpg


キクの舞 キメっ!
b0222029_17475282.jpg


日本最小の風格
b0222029_17484045.jpg



※すべてノートリ・リサイズのみ おまけに手持ちでMFも
今シーズンもう会えなかったら、これで最後です。
会えたらまたUPします^^






土曜の夜光°殿達と飲みに行き、
翌朝起きてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
みぞおちの辺りが殴られたように(;´∀`)…痛いなぁ…
普通に息吸うだけで背中も内臓も痛い(;・∀・)ドウシチャッタンダオレ

( ゚д゚)ハッ!飲み過ぎて急性なんとかになっちゃったのか??Σ(´д`||;)ドキッ!!
とりあえず日曜日は一日寝てました。
次の月曜日もまだ痛いヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
マジでヤバいかな。
でも、我慢すれば何とか我慢できるし昨日より少しは痛みが治まったような気もしないでもない。
祝日なのでお医者休みだから明日行こう。

ってことで、昨日(火曜日)お医者に行きました。
お医者さん曰く、急性胃炎といったところですね。ε-(´∀`*)ホッ
念のため血液検査してもらい、本日結果を聞きに行ってきました。
各種数値も異常無しで健康そのものでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ただそんなお年頃なので、お酒の量もほどほどにと・・・(;・∀・)
今後は気を付けますです。
[PR]
by pm3-2 | 2013-01-16 18:03 |