笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い頭に

出会い頭というのは、出会った瞬間。出会い拍子。

この時何かが起こると、対処が難しいという経験をされたことはありませんか?
見通しがきかない交差点でヒヤリとしたこととか・・・(;・∀・)


出会い頭な出来事が、先日私の身にも起こりまして、
それは、ヒヤリというよりアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタな感じでした。

いつものように川沿いの遊歩道を散歩中に、
何気なく枯草を踏みしめて川辺まで歩いて行ってふと首を右に振ると
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
距離3m~5mのところにコヤツが・・・
デカッ!(;・∀・)
b0222029_1953699.jpg

カワ左衛門が、倒れた枯草に止まってました(;・∀・);・∀・);・∀・)ジェトストリームアセアセ

ノートリです。





3枚シャッター押したところで
目と目があった(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
4枚目の(◎-◎;) ドキッ!!
b0222029_1993185.jpg

こちらもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しましたが、
あちらもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!したことでしょうね(笑)
[PR]
by pm3-2 | 2013-01-18 19:16 |