笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

がんばりました~~~!

体調不良のご心配、ありがとうございました。m(__)m
おかげさまで復活できました。
が・・・仕事は相変わらずバタバタしております。

そんな感じな昨日の早朝、気分展開に1~2時間ほどお山の湿地で

再び日本一小さなハッチョウトンボと戯れていや格闘してまいりました(;・∀・)

女の子
b0222029_1744485.jpg


男の子
b0222029_18173165.jpg


前回の記事で光°殿やkotodaddyさんから大きさがわからないので横に一円玉を置いてと注文がありましたので



ゴソゴソ・・・( ´∀`)つ①と思ったら

1円が無い~~~。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

500円玉で・・・がんばってみた結果
b0222029_18191760.jpg

湿地の木道から左手伸ばし500円玉を近づけてみるものの・・・
っていうか180マクロじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ということでΣ50-500に変えて50mmで・・・
でもこれも一人じゃかなり厳しかったです。
b0222029_18271520.jpg

ライブビューをチラ見しながら左手の500円玉を近づけて、がんばりました~~~!
この無駄な努力・・・褒めてくださいヾ(・∀・;)オイオイ
[PR]
by pm3-2 | 2013-06-10 17:45 | 昆虫+