笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悲しき夜遊び(ノД`)シクシク

今年も夜遊びの季節がやってまいりました。

が・・・仕事でバタバタしており、出かける気力がなかったんですが

一昨日の夜、ついに!

対夜遊び用レンズΣ30mm/F1.4は昨年ドナドナしてしまったので
ズイコー50mm/F1.2と標準ズームのタム17-50mm/F2.8をお供にいざ!

暗くなってからのお出かけって久しぶり~(笑)
ギャルに逆ナンパでもされたらどうしようワクワク((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))ドキドキ

なんて調子こいてましたら



罰が当たりました( ̄□ ̄|||)がーーん!

どんな罰かって?

(/ω\)イヤン聞かないで~。

写真見れば判りますから。

では川沿いの写真( ゚д゚)ノ ドゾー 【ズイコー50mm/F1.2】
b0222029_21501797.jpg

一目瞭然でしょ(ノД`)シクシク

そうそう、夜遊びって健全なホタル撮影です^^
けっしてやましいものではありませぬヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


( ̄△ ̄;)エッ・・?罰が判らない?

正解は、ホタルが少ない(。_°☆\(- - ) バシっ!

ウソをつきましたm(__)m


ホタルが少ないのは事実なんですが、
次の写真で『お前アホか!』って判りますんで。
では、星空とホタル 【タム17-50mm/F2.8】
b0222029_21545046.jpg

(/ω\)イヤンもうお判りで・・・

そうなんです、やってしまいましたよアウトフォーカス(。_°☆\(- - ) バシっ!
いや、ピンボケ。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ピント合わせせずに撮ってました( ̄□ ̄|||)がーーん!

すべてです。
情けないです(ノД`)シクシク
穴があったら入りたい(苦笑)

満点の星空に流れホタル 【タム17-50mm/F2.8】
b0222029_21581217.jpg

もう一度リベンジに行けたらがんばりますが・・・(;・∀・)
[PR]
by pm3-2 | 2013-06-14 22:02 | 風景・夜景