笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オジャマンソンが気になるあなたm9( ゚д゚)

そんなあなたm9( ゚д゚)のために、
今年もちゃんとご用意してありますヾ(・∀・;)モシモシ

終りの数分を我が家の屋上から
b0222029_220144.jpg

やはりこのマンソンはお邪魔ですわい。

説明しよう!
我が郷土の花火は川の上流と少し下流の二会場で打ち上げられる。
そして、我が家の屋上からは2会場で打ち上げられる花火が見れる。
が・・・・この10年の間に我が家から見られる花火を遮るようにマンソンが立ってしまったのである( ̄□ ̄|||)がーーん!

我が街の役所の都市計画…お粗末_| ̄|○ il||li

毎年、このオジャマンソンをウニやイソギンチャク星人に襲わせているのでありますがヾ(・∀・;)モシモシ

スプラッシュ?!
b0222029_22101393.jpg


建ってしまったものはしょうがないですが、本当に邪魔( `д´) ケッ!
さらにまた、今このマンソンの隣に建設中と来たわ。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





なに星人でもなく
ピンボケ写真量産(笑)
b0222029_22132896.jpg


怪しすぎる
b0222029_2215963.jpg


おばちゃんパーマなオジャマンソン
b0222029_22164750.jpg


もはやピントを合わせるという概念が崩壊(苦笑)
b0222029_22173360.jpg


でも、どこか…メルヘンかも~(。_°☆\(- - ) バシっ!
b0222029_2218532.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2013-08-08 17:25 | 風景・夜景