笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼を求めて

お盆休みは、カメラもほとんど触らず、パチ屋で久しぶりにスロ三昧(;´∀`)
14日早朝に近所のお山の池にチョウトンボを撮りにだけ。

こんなことではいかんと、最終の日曜日にプチドライブへ。
元城主ya_muraさんが国替えとなり空き領地となっている南信へ侵攻(笑)
ただ日帰り温泉に行っただけとも言いますが・・・下條というところへ

中央アルプス・伊那谷・天竜川・南アルプスを展望しながらの露天風呂を満喫・・・
と言いたいところでしたが、降り注ぐ真夏の太陽に∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
真夏の日中の露天風呂は要注意ですね(;´д`)トホホ…
でも良い湯でした~(笑)

帰りに涼を求めて滝探しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
沢伝いに山中を分け入るとそこは天然クーラー
b0222029_7582574.jpg

きっと25~26℃の世界だったと思います。





視界が開け
m9( ゚д゚)滝だ!
b0222029_802898.jpg


平谷の大滝
b0222029_854210.jpg


足場の岩もしっかりしているので簡単に登って近付いていけました。
b0222029_872467.jpg


これって紫陽花の仲間?
b0222029_88373.jpg

マイナスイオンを大量に浴び気分爽快リフレッシュ!

つかの間の涼を満喫した後は足助の香嵐渓あたりで大渋滞にハマり_| ̄|○ il||li
やっぱ(;´д`)ゞ アチー!!

でもよい夏休みでした。
[PR]
by pm3-2 | 2013-08-22 08:14 | 風景・夜景