笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郷土の英雄、オカザえもん♪

我が街の英雄 オカザえもんは、「2013 ご当地キャラ総選挙」にて2位の快挙。
全国区になりましたでしょうか?

昨日今日とやっていた24時間テレビのも【ふなっしー】はじめいろんなゆるキャラが出演しておりましたが、
オカザえもんは、地元のイベントに引っ張りだこで不参加(;´∀`)

私は昨日、久しぶりに郷土の英雄、生オカザえもんに会えました^^

近くのお寺のイベント【あかりアート】に参加ということを聞きつけイソイソと出かけてゆきました。

お寺の本堂に登場!
律儀に靴を脱いでwww
b0222029_222220100.jpg






背後の怪しい方々(。_°☆\(- - ) バシっ!は近所のお寺の信者さんかな?(笑)
b0222029_22252399.jpg


オカザえもん、君のことが大好きだ~~~~!!!(笑)
b0222029_22262820.jpg


オカザえもん with あかりアート(笑)
b0222029_22303188.jpg



これからも我が郷土のために頑張ってくださいm(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2013-08-25 22:43 | 街・人