笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとそこのお山で出逢った子

恥ずかしがり屋のあなたは、だぁ~れ?
b0222029_2005361.jpg






猿に虐められて栗や蜂や臼に助けてもらった私ですよ・・・
b0222029_2033649.jpg


今回は住処の沢をイノシシに破壊されちゃいました(TдT)
b0222029_205386.jpg


イノシシがミミズを探して土を掘り返したのか、
私たちの仲間を狙って掘り返したのかは定かではありませんが・・・

イノシシのおかげで少し水道が変わってしまいましたがなんとか生きております。
b0222029_2083851.jpg


上の方に少しだけ写っていますが、
この沢の周りに群生していたツリフネソウもかなりのダメージでした。
b0222029_20103681.jpg

せっかくイノシシから逃げたので、今度はpm-3に捕まってから揚げにされないよう気を付けます。
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-10 20:15 | 生き物