笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鉄分補給の旅

いよいよ黒い鉄塊が登場いたします。

土砂降りの中 山を下り、SLの終着 千頭駅に到着。
b0222029_1893798.jpg


こちらでは基本土砂降りだったんですが小降りになったり目まぐるしかったです。
b0222029_17525389.jpg


漆黒の鉄塊
b0222029_17533856.jpg


腹が減っては戦は出来ぬ!
と言うことで、駅の立ち食いそば屋さんにて山菜月見そばを
b0222029_17553413.jpg

どんぶり越しのSLを狙ったんですが玉砕しました(ノД`)シクシク

腹ごしらえ後、先回りして下泉駅へ
b0222029_182337.jpg

ここで準備中に登場した哀愁のイケメンの後ろ姿を頂きました(笑)



ここから7D+70-200mm

千頭駅に止まっていたC11 227
トンネル抜けて道路の高架下を抜けて(下泉駅にて)
b0222029_1875814.jpg

この時、心がけが良いから奇跡的に雨やんだんですよ。

そしてさらに福用へ先回り
b0222029_18142228.jpg

普通に安全運転でも途中で抜けちゃいます(笑)

元・近鉄16000系
b0222029_18162296.jpg


つぎのSLを狙うため地名駅に車で戻るのでありました。
[PR]
by pm3-2 | 2013-11-17 18:20 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥)