笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のカワセミ事情②

お父さんが居れば子供もいるわけで・・・

先日お散歩の途中で鬱蒼とした木々の中から2羽のカワセミの声が聞こえた。
(どの位鬱蒼としているかと言うとISO1250で1/30~1/100)
手振れ補正付いてるとはいえ、毎度のことながら手持ちで苦行(笑)

鳴き声をたどって必死で探すとイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

親子かと思ったらwチビセミ
b0222029_19495543.jpg

お城の空堀が森化してまして、そこに立つ木の枝に止まってました。

石垣の上から見下ろしたら見えるかな?ってことで覗いたら
b0222029_19571870.jpg


仮に1号・・・まだ足とかお腹が黒い女の子でした。
b0222029_20093.jpg


仮に2号…こちらも女の子
b0222029_201628.jpg

チビセミは警戒感が薄いんですが、真上は特に無警戒?(笑)

たまにヒヨドリや土鳩の羽音にびっくりして少し移動するぐらい。




真上から 仮に2号
b0222029_2045825.jpg


仮に2号・・・他の鳥の声か羽音にΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!止めれません
b0222029_2014075.jpg


真上から 仮に1号
b0222029_20142212.jpg


仮に1号・・・他の鳥の声か羽音にΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
b0222029_20151780.jpg

いや、┐(´∀`)┌ヤレヤレ かも

もっと化石化の術を特訓せねば・・・
[PR]
by pm3-2 | 2013-11-22 20:18 |