笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅葉の在庫一掃

カワセミは、まだまだ続くんですが、
このあたりでお城の公園の紅葉の在庫一掃を・・・(;´∀`)

凄い方をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
お初にお目にかかる後姿のあんた誰?
b0222029_18274685.jpg


この辺りにチビセミ生息
b0222029_18301668.jpg


石垣と紅葉
b0222029_1831593.jpg


チビセミ外して石垣と紅葉の映り込み
b0222029_1832121.jpg

以上 シグマ50-500





トキナー魚の目
石垣と紅葉
b0222029_1835977.jpg


イチョウ
b0222029_1836937.jpg


ズイコー50/F1.2
落ち葉とベンチ
b0222029_18375319.jpg


EF70-200
今年やたらと多かった結婚式の前撮り
b0222029_19161048.jpg

紅葉ピーク前後の10日間ぐらい毎日2組以上が私の撮りたいところを入れ代わり占拠(;´∀`)
カメラマン「今からここで撮影するので・・・」
σ(゚∀゚ )ワタシ『それって善良な一般市民の俺にどけって言ってるの?』
って、一度だけカメラマンにありがたいお言葉をかけてやりました!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ 大人げないσ(゚∀゚ )ワタシ
で・・・和解のしるしに後姿を一枚撮らせていただきました。
お二人には罪はありませんm(__)m
いつまでもお幸せに♪
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-16 19:18 | 風景・夜景