笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コアジサシ

ほぼ毎年GWごろから近所の川に飛来し子育てするコアジサシ。
今年は飛来数が少ないとの光°殿の情報で撮りに行っていませんでした。

先々週、お仕事で行った吉良町。
ついでに海でも見ていこうと海岸へ行くとコアジサシを見かけました。
吉良と言えば、忠臣蔵で有名な天下の敵役 吉良上野介 の治めた地です。
一応、隣り街なんで。
その時はカメラ持っていなかったので残念_| ̄|○
先週再びお仕事で吉良へ逝くことになりカメラを忍ばせて(・∀・)ニャニャ

近くを飛んでくれたサービスのよいコアジサシ
b0222029_1771484.jpg


さらに大サービスで頭上をΣ(゚Д゚;)アラマッ
b0222029_1781278.jpg


サービスはここまで(;´Д`)






70-200だったのでほとんどこんな感じでした(ノД`)シクシク
b0222029_179572.jpg


ダイブするときは沖の方でポチャン♪
米粒ほどでしたので諦めました。

比較的近くでダイブの体制は・・・結局スルー
b0222029_1713940.jpg

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-03 17:16 |