笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気者を一目拝見しようと

3連休は暇という次女と嫁さんが付き合ってくれたので久しぶりのドライブ。
行先は只今人気者が走っているという大井川鐡道。

窓越しに怪しく浮かぶ微笑み(笑)
b0222029_21591255.jpg


千頭駅にイタ━━━━m9( ゚д゚)っ━━━━ッ!!
リアル機関車トーマス!
この機関車トーマスが実際に 新金谷―千頭 間を走ってるんです。

人気者を間近で見たいと思い入場券を買って駅構内に入ったんですが
それだけでは近づけません(;・∀・)
さらにイベント会場入場料を払わないとΣ(´∀`||;)ドキッ!!
トーマスドル箱作戦ってことですな(笑)

私のようにケチりイベント会場入場料を払わない人は
ガードしている他の電車の窓越しとか
b0222029_223439.jpg


お情けの電車と電車の隙間からのちらリズムとかwww
b0222029_2244522.jpg

しかしクオリティたっけ~!www


駅ではお金払わないと見せてもらえないなら先回りして走ってるところを!ってことで・・・

つづく





ノーマルなSLもヤッパかっこよかった
b0222029_2282124.jpg


機関室
b0222029_2293680.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2014-09-17 17:29 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥)