笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝 入居

GW中に偶然見つけた新築していたお家

あれからどうなったか気になっていたので昨日行ってみた。
b0222029_17371888.jpg


外観は、ほぼ変わらず・・・

( ゚д゚)ハッ!もしかして私に見つかってしまったので建設を中止して放置したとか?

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

恐る恐る中を





Σ(´∀`||;)ドキッ!!


ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!

b0222029_1744234.jpg

なんか イタ━((゚゚дд゚゚ ))━アワワワ!!!

すでに入居していました(笑)
やはりたぶんオオルリ邸ですよ。

もしかして・・・

つづく



このブログもあと1週間!
新居は某所に完成しておりますが、
最後まで( `・∀・´)ノ ヨロシクー

前回5/15の記事・・・新築中 で騙されたm9(゚∀゚)アナタ!!
でも5人以上に見つけられちゃったんだよね^^
今回も新ブログの入り口探し・・・また騙されてみる?(笑)                             

新ブログの入り口はこちら?

新ブログの近道?                                        

ここできまりでしょ?

またしても皆さん楽しんでいただけましたでしょうか^^

新ブログなんて作ってないかもね(;・∀・)

ヒント・・・【木の葉を隠すなら森の中】【人を隠すには人の中】的な
真っ黒σ(゚∀゚ )ワタシお腹の中探ってみてね(笑)
[PR]
by pm3-2 | 2015-05-25 19:28 |