笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

ノーマルなクリアアサヒと比べてみたら
b0222029_20582029.jpg

明らかに缶の大きさが違っていたΣ(゚Д゚;)アラマッ

はて、どういうことざんしょ?

って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-21 21:01

亀の

ヾ(・・;)ォィォィ でなく 手
亀の手だそうです。
b0222029_1335620.jpg

フジツボの仲間のような(^_^;)

昨晩、秘密の談合のため 光°殿と飲み屋に行った時におつまみに頼んだもの。

初めて見たんですが、本当に亀の手みたいでびっくり!(◎_◎;)
殻というか皮を捲って身を吸い出し食べるんです。
珍味と言うか美味( ´ ▽ ` )ノ

夢中になって食べてたらもう僅か(・_・;
慌てて証拠写真をiPod touchで。

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-15 12:00
調子がおかしくなってPCが自己再生をがんばってる
そんな日曜日に撮った郷土の英雄www

シュールな後姿
b0222029_22183878.jpg


( ・∀・)ノィョ-ゥ
b0222029_22214218.jpg

後ろにボケている戦国兵士の姿が怪しい?(笑)

我が街の家康行列なる春のイベント

ほとんど郷土の英雄「オカザえもん」しか撮りませんでしたがww

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-04-12 22:34

このタイミングで?

携帯で撮った本日の郷土の英雄
b0222029_14591615.jpg

消費税が上がったばかりなのに、
PCクラッシュか?(+_+)

只今PC自己再生ちう(ガンバレ)

最近2ヶ月ぐらいバックアップしてなかたので、そのデータは無くなった模様(T_T)
[PR]
by pm3-2 | 2014-04-06 14:59