笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:生き物( 39 )

不思議な国の(=`ェ´=)

雨上がりに山茶花の垣根の下に佇む野良です。
b0222029_19563057.jpg

巧く説明できませんが、
手前の台の上の水たまりの映り込み越しにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
[PR]
by pm3-2 | 2014-02-04 20:00 | 生き物

(ノ∀`)タハー

舌出しつながりでヾ(・∀・;)オイオイ
b0222029_20243766.jpg

ポカポカな日には、日向ぼっこが一番♪
[PR]
by pm3-2 | 2014-01-25 20:25 | 生き物

オッドアイで狙ってる

金目銀目な( =Фω①=)
b0222029_20121459.jpg


この日も|草むら|=Фω①=)ジー
b0222029_20144396.jpg

高級そうなニャンコですが、自活してます(笑)

オッドアイ(英:Odd-eye)は、猫の目に見られる左右の虹彩色が異なるという状態、すなわち虹彩異色症、あるいはそれを有する猫のことである。
日本では「金目銀目(きんめぎんめ)」と呼ばれ、縁起の良いものとして珍重されてきた。
---Wikipediaより---
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-17 20:19 | 生き物

錦な鯉祭り

紅葉の映り込みと錦鯉のコラボです。

錦な鯉
b0222029_18394944.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2013-11-30 18:46 | 生き物
恥ずかしがり屋のあなたは、だぁ~れ?
b0222029_2005361.jpg


だ~れだ!
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-10 20:15 | 生き物

雨乞い

梅雨入りしたんですが中々雨降りませんね。
先週の週間天気予報によれば、
今週はずーっと雨のはずだったんですが、台風も肩すかしで・・・(;・∀・)
このままでは野菜の生育や水瓶の状態も心配です。
大量の雨はいりませんが、ほどほどに降ってほしいものです。

って、この方が言ってました。
b0222029_2314641.jpg


ほどほどに雨、降ってくださいm(__)m
b0222029_233059.jpg

・・・と
[PR]
by pm3-2 | 2013-06-12 23:04 | 生き物

キモイよ~!

山道や湿地にたくさんいる子です。




危険レベルは1~2




大したことはありません(笑)




とりあえず爬虫類


見るの?

キモ━━━━(;゚;Д;゚;.:)━━━━!!!!
[PR]
by pm3-2 | 2013-05-29 19:21 | 生き物

昼間のバットマン

某y氏が夜のバットマンをUPされていたので

私は昼間のバットマンを^^
b0222029_21534388.jpg

お散歩の途中で目の前をゆらゆらトリッキーに飛んでいたのでタム90マクロで激写してやりました。
[PR]
by pm3-2 | 2013-05-18 21:56 | 生き物

湿地で・・・

スプリングエフェメラルの一味ヾ(・∀・;)オイオイ
一味って怪しいですね(;´∀`)

猩々袴が咲き始めてました。
b0222029_2128156.jpg


湿地と言えば水があります。

水がある場所にはこの時期(ノ∀`)アチャー

水辺の生物・・・危険
[PR]
by pm3-2 | 2013-03-26 21:37 | 生き物
ココがお気に入りの場所
b0222029_19111314.jpg


この下は
[PR]
by pm3-2 | 2013-01-13 19:15 | 生き物