笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

敬虔な仏教徒ではありますがヽ(゚∀。)ノウェ
信じる者は救われる!

心の清き人には見える・・・はず。(笑)
b0222029_204018100.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?
何も見えないですって?
もしかしたらお腹の中が真っ黒とか?(。_°☆\(- - ) バシっ!

(゚∀゚)金兼のヨカーン
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-30 17:35 | 昆虫+

本日は晴天なり~!

(;´д`)ゞあぢぃ~
b0222029_17334658.jpg

暑かったり涼しかったりで体が悲鳴あげてます。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

※写真はちょっと前に撮ったものであります。
一輪だけ咲いていた向日葵に背景はポピーの残党です。
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-29 17:36 | 花・植物・菌類

我が家のかわいい子③

けっこう高いところに生活の拠点を置いているようなので、
今回は180マクロで頑張りました(笑)

お尻が上がって可愛らしい姿です。
b0222029_21374630.jpg


悪巧み
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-28 17:02 | 昆虫+

なにか?

我が家の胡瓜の住人(虫)
クロウリハムシ君です。
b0222029_19351761.jpg

とぼけた顔は可愛らしいですが、結構厄介な害虫なんです。

春から夏にかけて主にキュウリ等のウリ科植物に出現する。幼虫は根を食い荒らし、成虫は葉を食い荒らすので害虫となっている。ウィキペディアより
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-27 19:37 | 昆虫+

Slow time

b0222029_18305641.jpg

眠くなりそう・・・
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

微妙なところに
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-26 18:37 | 花・植物・菌類

アオバズク

最近会いに行けませんが、
ちゃんと子育てしてるかな?

睨みを利かせるお父さん
b0222029_17341647.jpg


ホンワカお父さん(モヤモヤ加工)
b0222029_17354446.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2012-06-25 17:36 |

裏庭にて

蓮が咲き始めているんですが、
今年の蓮は今のところ(TдT)大変気の毒な状態。

綺麗に見える花を綺麗に見える角度で記念撮影
b0222029_1930507.jpg


そんな中、働き者たちがブーン
b0222029_19335741.jpg


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
b0222029_19363078.jpg


これから勢いで綺麗に咲いてくれることを祈るばかりです。

そういえば・・・
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-24 19:39 | 花・植物・菌類

我が家のかわいい子②

チビカマが我が家のプランターの胡瓜に住んでおります。

台風4号が来る前日に1匹見つけました。

花の上や葉の裏や表、蔓の高いところ低いところを行ったり来たり。

台風で吹き飛ばされないか心配しておりましたが、
台風が過ぎ去った次の日、ナントもう1匹見つけました^^

。・:*:・コン✔(*、A ,*)✔チャ・* .:・。
b0222029_21373288.jpg


チビカマの冒険
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-23 12:10 | 昆虫+

我が家のかわいい子①

我が家の玄関先のプランターに胡瓜が植わってるんです。

そこにね、
いるんですよ♪

本日はシルエットだけにしておきます(笑)

More
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-22 19:16 | 昆虫+
きっと世間様から嫌われてる特集(;´Д`)

よ~く見ると足が8本ありそうな・・・
b0222029_190533.jpg


<ニ:ミ 直接的な画像が飛び出しますのでご注意ください(笑)

やはり足8本とか、両生類とか、爬虫類とか・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

見るの?
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-21 19:12 | 生き物