笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー

<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゴ~~~~~~ル!

プロフェッショナルなスイマーです(笑)
b0222029_18372912.jpg



両生類のおまけ↓

危険なモロだけど・・・(;・∀・)
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-31 18:46 | 戯言(;・∀・)

涼を求めて

夏バテ中につき O=(-_-;  O=(__;;; パタ
うだうだしております。

日曜日、バッテリーに爆弾を抱えた車で涼を求めて人里離れた山中へ・・・

いつ昇天するかわからないバッテリーに負担かけないようにエアコン切って窓全開走行(笑)

Σ(・∀・|||)ゲッ!!やっぱ携帯圏外(TдT)
ソフトバンク電波弱すぎ(;・∀・)

良さげな渓流を見つけましたが( ̄□ ̄|||)がーーん!

三脚忘れた_| ̄|○ il||li
b0222029_1919520.jpg


しょうがないのでsplash
b0222029_19221294.jpg


つかの間の涼を楽しみました。
b0222029_19243532.jpg


渓流のカワトンボ撮ろうと思っていたので180マクロ装着。
カワトンボ見つからず三脚もないしレンズ交換も面倒ということで
splash┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-29 19:29 | ぶらり

ネタ切れちう(;・∀・)

暑さのためか集中力欠如(;・∀・)
某所よりパクリ返し(;・∀・)
マクロを持って出ても、ピント合わないしビシッと写りません。

お盆前に近所で撮った虫たち

アブラゼミ
b0222029_2142267.jpg


クマゼミ
b0222029_21432469.jpg


カブトムシ
b0222029_21441699.jpg


我が家の胡瓜に住まうカマキリ(デカくなりました)
b0222029_21452433.jpg


しばらくお待ちください・・・
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-27 21:48 | 昆虫+

化学反応?

ババ~ンチョウトンボの続きです。
b0222029_17141543.jpg

翅の光沢自慢では玉虫かチョウトンボか・・・
ちょっとマイナーなところでハンミョウさんもいますが(笑)

このチョウトンボに魔法の薬品をかけたら・・・

摩訶不思議 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-24 17:29 | 昆虫+

チョウトンボの止まり物

飛び物は玉砕でした。

ならば止まり物を…ということで

キョロキョロ(・∇・ )( ・∇・)ドコカナドコカナ

水辺の草にほとんど止まらん_| ̄|○ il||li

そんな中ちょっと離れたところの草に止まったのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ!

ワンチャンスでありましたが背後から。
b0222029_17543774.jpg



またちょっと離れたところの木の杭に止まったのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ!
b0222029_17582990.jpg

この金属的な光沢がたまんないんだよな(´∀`*)ポッ

でもホント気の利いたところに止まってくれないんですよ(TдT)

お約束の
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-23 18:01 | 生き物
飛んでるんですが
b0222029_199532.jpg



近くに来てくれませんで
b0222029_199335.jpg



(;´д`)トホホ…
b0222029_1910424.jpg


次回は止まり物でも・・・
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-22 19:10 | 生き物

睡蓮の咲く池で

b0222029_2184899.jpg


トンボを撮りに行ったのですが、

トンボより先に

ブルーギル(特定外来生物に指定)
b0222029_21164244.jpg


人によっては超危険(笑)
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-21 21:21 | 生き物

湿地に舞う鷺

ひきこもりと言っても近所は少しだけ徘徊しましたので・・・

近所の湿地で鷺草を撮ってきました。
b0222029_1933285.jpg


鷺を上からババ~ンと
b0222029_19344527.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2012-08-20 19:35 | 花・植物・菌類

目つぶんなかったゼ。

プチ御無沙汰でした。
只今ひきこもり中ってか、諸事情ございまして(;´∀`)

お盆のお休みは14日からで、
とりあえず14日はお墓参りと親戚の集まりでU(((>o<))) プハァーシビレルゥー

15日は子供に連れられて、GWに続きまたしてもナガシマへ・・・
b0222029_2001528.jpg

真夏の遊園地は待ち時間が恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GWは各種ジェットコースター他乗り物2時間待ちなんてざらでしたが、
皆さんジャンボ海水プールに流れたのか、ほとんど30分待ち程度で意外とサクサク乗れる状態。

特にお気に入りだったのが観覧車。
クーラー完備なんですね。
なんどもクールダウンとばかり観覧車に逃げ込みました(笑)
観覧車から尾張方面
b0222029_20113369.jpg


ここでサービスカット!
ジャンボ海水プールの多数水着写真♪
b0222029_20155813.jpg

最大望遠の270㎜ですが、観覧車からなので許されるでしょう(笑)


今回は恐怖のスチールドラゴン2000を午前中3連ちゃん含め5回とかwww
b0222029_20231576.jpg

落下に酔いしれたσ(゚∀゚ )ワタシ


目つぶんなかったゼ!(笑)
b0222029_20254273.jpg


ひきこもりな訳
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-19 08:23 | ぶらり

ひきこもり中

[木]_・)ソォーッ
b0222029_11245199.jpg

予定がちょっと狂いまして…(;´Д`)
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-18 11:27 | 戯言(;・∀・)