笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

台風が来る前に

当地を只今台風通過中であります。
今かなりの雨が・・・(;´Д`)

午前中の早い時間は風もなく晴れ間もあって、
台風が来る前に彼岸花でもと・・・

朝日に照らされて ̄O ̄)ノオハー
b0222029_18365910.jpg


天高く
b0222029_1838998.jpg


トロトロも
b0222029_1839198.jpg


台風さん、被害出さずに通り過ぎてくれますように。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
そして今後の進路にあたる皆様、お気を付けあそばせ。
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-30 18:41 | 花・植物・菌類
あ~かい あか~ぁい~♪
赤いより前に、この鳥さんはツツドリさんでしょうか?
そんなところで隠れているつもりか?m9っ`Д´) ビシッ!!
b0222029_1936129.jpg

カッコウの仲間もツツドリとかジュウイチとかさっぱりわかりません。(;´∀`)

いきなり飛んできて私の足元から3m程の地面に着地。
(;・∀・);・∀・);・∀・)ジェットストリームアセアセ!!
お互いに驚きましたとも(苦笑)
ツツドリさんは一目散に飛び去る。
b0222029_1940365.jpg


見返りそう美人(笑)
b0222029_19444467.jpg

で…これが世にいう【赤色型ツツドリ】で桶?
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-29 17:11 |

鳥シーズンに向けて

最近、少しずつですが鳥が見える(見つけれる)ようになってきました。

証拠写真なキビ太君です(笑)
b0222029_20262218.jpg

う~んGW以来のキビタキさんでしたが残念な状態でしか撮れませんでした(笑)

そして地味ビタキさん(;・∀・)
b0222029_20313037.jpg


サメビタキかコサメビタキかエゾビタキのどれかだと思うんですが
b0222029_20325867.jpg


サッパリわかりませんヽ(゚∀。)ノウェ
b0222029_20333121.jpg


木々の葉が茂っているときは厳しいです(;´∀`)
b0222029_2034635.jpg


追記・・・地味ビタキさんは、キビタキ女子もしくは若様ということでした。
     piyokoqtcocoさん、ありがとうございます。
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-28 17:16 |

彼岸花

近所でも彼岸花が咲き始めしました^^

雑草の中で僻んでた。ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
b0222029_17455841.jpg

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
大爆笑を誘った(゚∀゚)ヨカーン

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-27 17:54 | 花・植物・菌類
夕方 ワンコの散歩をしていたら見覚えのあるシルエットをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

ワンコのお散歩終了後
急いで7DにエクステンダーEF 2.0X III+EF70-200mm F2.8L IS II USM 装着して
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
逆光シルエット
b0222029_1940269.jpg

チョーお久しぶりなカワちゃんのツーショット

More
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-26 19:50 |

彩雲

川に油が浮いていた・・・
b0222029_18433276.jpg


ン?鳥??
川に浮く油じゃなかった(;´∀`)
b0222029_1846277.jpg


空と雲にお天道様とくれば・・・彩雲
b0222029_1848582.jpg

一応飛行機も飛んでます(笑)

追記・・・・
「彩雲」かと思いましたが【環水平アーク】とご指摘いただきました。
鍵コメ様、感謝いたしますm(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-24 18:49 | 風景・夜景
久々に鳥さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

メジロさんの声が聞こえたので視線をやると
水風呂にでも入りに来たのか?

左側の子は脱衣中だったりしてヾ(・∀・;)オイオイ
b0222029_18554740.jpg


やっぱりお風呂に入りに来たんだ。
キャピキャピ♪
b0222029_18575259.jpg

ってことは、おじさんお兄さん盗撮でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
んなアホな(笑)

あんまりお風呂場ではしゃいじゃ危ないよ!って忠告したんですが・・・
ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
b0222029_1903346.jpg

石は滑りますからね(笑)
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-21 19:02 |
ネタが無いんです。
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

色温度下げてcoolに
b0222029_19232626.jpg


HDRで・・・
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-20 19:25 | 風景・夜景

名も無き滝もどき

ネタが無いので引き伸ばし作戦ってことで…(笑)

名も無き滝の全景です。
暑い夏の日にウォータースライダーでもしたら気持ちいいかも~♪
b0222029_17533545.jpg


全く同じ構図ですがちょっとイタズラしました。
b0222029_17561821.jpg

なぜかとても不安に感じます。(モノクロは関係ありません)

恥ずかしい三脚入り
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-19 18:02 | 風景・夜景

三脚持って

今回(日曜日)は、三脚を忘れずに持ちまして
バッテリーにも不安のない車で
いざ山奥の渓流へ(笑)

スローシャッターも難なく^^
b0222029_17443425.jpg


なんて余裕ぶっこいて 水の流れをたくさん撮りましたとも。

たくさん・・・

たく・・・

家に帰ってPCで画像見たら
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
半分以上に、三脚の一部が写ってますた。_| ̄|○ il||li

これも三脚が写ってたんですがフォトショで必死に消しました(ノД`)シクシク
b0222029_17481174.jpg


俺って、俺って・・・
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

名も無き滝もどき
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-18 18:29 | ぶらり