笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー

<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新城ラリー2013 その3

引き伸ばし作戦と言いましょうか・・・(;・∀・)
特設コースでのスペシャルゲストのデモランを刻んでみました。

心の底から魂消たデモラン
スーパー86を駆るモンスター田嶋選手

あのエンジン音
b0222029_2218288.jpg


ド派手に土を巻き上げて疾走
b0222029_22202064.jpg


お尻ばかり追いかけてしまいましたヾ(・∀・;)オイオイ
b0222029_22212415.jpg


以上EF70-200mm

モンスターの走りにシビレました
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-31 22:35 | ぶらり

新城ラリー2013 その2

つづきです。

スタート待ち
b0222029_2243635.jpg


まずはオフィシャルカー&キャンギャルの綺麗なお姉さん♪
b0222029_22513522.jpg


1台づつ紹介されてスタートゲートをくぐってSSへと移動していきます。
b0222029_22533723.jpg

(コレだけ60D+タム17-50mm)

トヨタ86を駆るモリゾウさんこと誰もが知る某T社社長!
b0222029_22555486.jpg

モリゾウと聞いて愛・地球博の緑色のキャラを思い浮かべた私をお許しください〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

また今回も、某光°殿に便乗UPしてしまいました。
お許しをm(__)m

特設コースでスペシャルゲストのデモラン
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-30 23:13 | ぶらり

新城ラリー2013

10月27日、光°殿 に誘われて初めて新城ラリーに行ってきました。

台風は事前に通過してくれて快晴。
ちと風が強く早朝は肌寒い感じでしたが、日中は過ごしやすく最高のラリー日和でした。

まずは、展示カーのLFA・・・のお尻
b0222029_18194242.jpg

若さと財力があれば逝きたいところですが(ヾノ・∀・`)ムリムリ

その横の、SGT仕様のLFA!!
b0222029_18211486.jpg


モンスター田嶋選手のスーパー86!
b0222029_18273990.jpg

シートが中央に1席には魂消ましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
(この写真だけ60D+タム17-50mm)

光°殿に被せまくりの便乗記事です。m(__)m

キャンギャルも♪
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-29 18:51 | ぶらり
近所の友人の光°殿に誘われて新城ラリーに行って参りました。
b0222029_22124247.jpg


あっ、お見せできる画像があれば・・・いいんですが(;・∀・)

なんせ、ほとんどビヨヨヨヨ~~~~ンでしたから。
(ノД`)シクシク
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-28 22:18 | ぶらり
コスモス畑で冬支度に懸命なミツバチさん
b0222029_20333717.jpg


極悪非道なオオスズメバチも来てました
b0222029_20343755.jpg


オラオラ(メ▼へ▼)  (゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!
b0222029_20371268.jpg


おまけのエビ
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-26 20:42 | 昆虫+
その前にコウヤボウキのお花でも^^
b0222029_2023853.jpg







秋のお山に落ちてる茶色の三角形って・・・


一昨年の物をハリハリ
b0222029_1952137.jpg

こちらのお山では昨年に続き今年も不作で見つけることが出来ませんでした。

香りの王様のコレだと思った人もいましたか?
でも違うんですよ。

では あのフォルムは、ナニ???

ついに正体に迫る
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-25 20:12 | ぶらり
ピークは過ぎたと思われますが、
たまにアサギマダラがヒラヒラと
b0222029_1735021.jpg


接写のチャ~~ンスと思いきや即行で逃げられました(苦笑)
b0222029_17353232.jpg


さらに山中をゴソゴソ徘徊していると

m9( ゚д゚)
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-24 17:42 | ぶらり
オオタカでも突然現れてくれないかな?
とか、
気の早い冬鳥のヒタキの一味でも来てないかとか
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ探して歩いてるんですが、まったく見つからない。
つい先週まで30度越えの夏日がありましたから無理か(;´∀`)

夏鳥の地味ビタキの残党でもと探してみても今年はコレだけ。
b0222029_2148292.jpg

チョ~枝被り(ノ∀`)アチャー

いつも出てくるのは恥ずかしがり屋なホオジロさん達
b0222029_21515191.jpg

頬が完全に白くないのでまだ幼鳥かな?
b0222029_21522339.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2013-10-23 21:53 |
タム17-50mm 広角で下界を覗く
b0222029_22224459.jpg


タム180mmマクロ で下界を覗くと三河湾が見える予感
b0222029_22292040.jpg


お山と言えば・・・

More
[PR]
by pm3-2 | 2013-10-22 22:34 | ぶらり

ギンさん 何処へ

2週間ぐらい前まではたくさん飛んでたはずなんですが、
b0222029_2127451.jpg


今日あらためて探してみたけど1匹も見かけませんでした。
b0222029_2128399.jpg


もうギンさんの季節は越しちゃったんでしょうね。
b0222029_21294674.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2013-10-21 21:30 | 昆虫+