笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

風引きと大掃除と野暮用とサボリでプチご無沙汰をしておりましたが、
年末ギリギリにご挨拶にまかり越しました。
b0222029_18342925.jpg

今年も一年、大変お世話になりました。
b0222029_18363836.jpg

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-31 18:37 |

ジングルベルであります

クリスマスイブということで
チビセミサンタがご挨拶
b0222029_19133453.jpg


そして
チビセミサンタからプレゼント~♪
b0222029_1916664.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・?


プレゼントがなにか分からない??



分からない人のために
    

More
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-24 19:24 |
昨夜は、光°殿はじめ近所の友人達と忘年会で気持ちよくヨッパでした。
(@_+ )ウイィー・・・

イエロー&チビセミに、にじり寄りダイジェスト!

b0222029_1457257.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-22 15:04 |
イエローな世界のチビセミに接近中

ふんだんに前ボケ入り①
b0222029_18361177.jpg


ふんだんに前ボケ入り②
b0222029_18372356.jpg


※すべてノートリ

さらに
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-21 18:34 |
暗いところ好きなチビセミですが、
とうとう改心させましたヾ(・∀・;)オイオイ

夢の世界へどうぞ^^
b0222029_18223898.jpg


黄色だから炙りじゃないよ(笑)
b0222029_18233019.jpg


※ノートリです。

これからイエローな世界のチビセミに少しずつ接近していきます^^
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-20 18:25 |
またカワセミが続きますm(__)m

お気に入りの場所から少しずつ移動するようになったママセミ
お気に入りの場所
b0222029_2073953.jpg


※ノートリです

More
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-19 20:15 |

紅葉と野鳥

まだカワセミがたくさんありますが、ちょっと( ´З`)=3 ゲップが出てきたので
他の野鳥を挟んでみます。

びよよよよ~んと業火に包まれた亡霊?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
b0222029_2101171.jpg

あうとふぉーかすな写真、いやピンボケが正解(ノ∀`)アチャー

More
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-18 21:03 |

オッドアイで狙ってる

金目銀目な( =Фω①=)
b0222029_20121459.jpg


この日も|草むら|=Фω①=)ジー
b0222029_20144396.jpg

高級そうなニャンコですが、自活してます(笑)

オッドアイ(英:Odd-eye)は、猫の目に見られる左右の虹彩色が異なるという状態、すなわち虹彩異色症、あるいはそれを有する猫のことである。
日本では「金目銀目(きんめぎんめ)」と呼ばれ、縁起の良いものとして珍重されてきた。
---Wikipediaより---
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-17 20:19 | 生き物

紅葉の在庫一掃

カワセミは、まだまだ続くんですが、
このあたりでお城の公園の紅葉の在庫一掃を・・・(;´∀`)

凄い方をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
お初にお目にかかる後姿のあんた誰?
b0222029_18274685.jpg


この辺りにチビセミ生息
b0222029_18301668.jpg


石垣と紅葉
b0222029_1831593.jpg


チビセミ外して石垣と紅葉の映り込み
b0222029_1832121.jpg

以上 シグマ50-500

More
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-16 19:18 | 風景・夜景
まだまだカワセミが続きますm(__)m

今回は相変わらず暗いところ好きなチビセミです。
b0222029_1727576.jpg


※ノートリです

そして炙り好きな某ya_muraさんに捧ぐ(笑)

炭火焼鳥の図
[PR]
by pm3-2 | 2013-12-14 18:13 |