笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

むむむ・・・

なにか見えます?
b0222029_2027833.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-31 20:30 | 生き物
夜桜はタム60mmマクロから~
夜の美白
b0222029_18212381.jpg


イケメソに見つめられ(´∀`*)ポッと頬を染めて
b0222029_18233032.jpg


艶めかしく枝垂れてみる
b0222029_182458.jpg

この日は無風で撮りやすかったです。
三脚使いましたけど(;・∀・)

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-30 18:33 | 花・植物・菌類
今週は暖かい日が続きソメイヨシノがすごい勢いで開花しまくってるので焦る今日この頃。
本日は5分咲き、早いものは6~7分咲きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジか!
来週早々には満開になる悪寒アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そんな状況の我が街のソメイヨシノなんですが、
そういえば我が郷土の枝垂れ桜は???と思いだして、慌てて昨日行ってみました。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!主役が違う EF70-200mm
b0222029_202378.jpg

   
すでに満開でしたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-29 20:16 | 花・植物・菌類
猩々袴が咲き始めてました。
b0222029_22381671.jpg


何年も撮っているんですが、
今日まで蘭の一味だと思ってた。
そしたらユリの一味だったんですよ。(ノ∀`)アチャー

マクロでも
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-28 22:44 | 花・植物・菌類

恋してる?

相変わらず綺麗だよね~^^
近頃、艶っぽさもでてきた気がするんだけど(笑)
b0222029_19543829.jpg


恋してるの?

ぜんぜん(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だって・・・
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-27 20:11 |

湿地へ続く道…

そろそろ湿地にも動きが?ってことで偵察に行ってみました。(日曜日)

もうすぐ三つ葉躑躅が咲くと思いますが、今はまだ藪椿がたくさん咲いてます。

唇から舌が出てきた風にしか見えなくなってしまった椿(;・∀・)
b0222029_21315282.jpg


なんと言いましょうか・・・アンダーで
b0222029_21341057.jpg


馬酔木も満開でコツバメが遊びに来てくれました。
b0222029_21345539.jpg


ヤッパ湿地にも春が来たってことで

おまけ
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-26 21:41 | ぶらり
ここ2~3日のポカポカ陽気に誘われて、
我が街のソメイヨシノも咲き始めました。

じつは日曜日くらいから咲き始めてたんですよ。
まあ100歩譲って、標準木でも昨日10輪以上咲いてました。
b0222029_2093481.jpg


本日、公園では桜祭りの準備が急ピッチで行われておりました。

明日ぐらいには開花宣言出るかな?w

大人の事情ってことでwww
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-25 20:14 | 花・植物・菌類

満開の河津桜

昨日行ってきました。
b0222029_2112816.jpg

サクラも満開でしたが、人の多さに酔いました(苦笑)

b0222029_2133355.jpg


b0222029_214137.jpg


サクラを千切るいたずらチュン太郎
b0222029_2154018.jpg


どこに居ても存在感たっぷりのヒヨドリさん
b0222029_2165489.jpg


歌を歌ってたメジロさん
b0222029_218381.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-24 21:11 | 風景・夜景

また別の子に会えた

お山の畑にて

その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし
b0222029_21272066.jpg


ひめ姉さまじゃないんですけどね(;・∀・)
b0222029_21301312.jpg


こちらは真ん丸
b0222029_21313688.jpg

もう春なのにね(苦笑)
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-23 21:34 |
大袈裟なタイトルですが大したことありません(;・∀・)

b0222029_2127815.jpg


②おぼろげジロー
b0222029_21275287.jpg


<ニ:ミちょいゆる
③桜に内緒話ジロー
b0222029_21282530.jpg


④逆立てげきおこジロー
b0222029_21291015.jpg


⑤ひねり内緒話
b0222029_21294344.jpg


⑥今をときめくレンジャクさんに憧れた鶏冠ジロー
b0222029_21302598.jpg


さらにゆるく
あうとふぉーかすと言うか、ぴんぼけと言いましょうか(笑)

衝撃がはしるかもよヾ(・∀・;)オイオイ
[PR]
by pm3-2 | 2014-03-22 21:23 |