笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー

<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先々週から近所で蓮が咲き始めました。
毎年咲き始めはいつも(´・ω・`)ショボーンなんですが、
今年は例年に輪をかけて(´・ω・`)ショボーン
b0222029_20184071.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-28 20:21 | 花・植物・菌類

キチョウ

アザミの花の蜜を吸ってました。
b0222029_19483959.jpg

しかしながら手前を横切る葉っぱが・・・(;・∀・)
どうかしろよって話ですよねΣ(゚Д゚;)アラマッ
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-24 19:49 | 昆虫+
怪しげなクリアアサヒの白い紙の正体は・・・

くだらない話にお付き合いくださりm(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-22 21:53 | 戯言(;・∀・)
ノーマルなクリアアサヒと比べてみたら
b0222029_20582029.jpg

明らかに缶の大きさが違っていたΣ(゚Д゚;)アラマッ

はて、どういうことざんしょ?

って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-21 21:01

愛飲の

σ(゚∀゚ )ワタシの愛飲の第三のビール
b0222029_21383251.jpg

いや~、大豆飲料とも言いますが(爆)

本物のビールはもとより、
発泡酒も買えないボンビーな身分でして(笑)

自分のお小遣いで買ってきては管理してるんですが、
なぜか1本リビングのテーブルの上にポツンと・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
缶の色が落ちてる??ヾ(・∀・;)オイオイ
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-20 21:50 | 戯言(;・∀・)

銀さん

最近、少々仕事が忙しくなってきてほとんど写真撮れてません。

なにか撮れるまで
細々と在庫を消費していきます(;´Д`)

で・・・銀さん
b0222029_1773935.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2014-06-16 17:08 | 昆虫+

亀の

ヾ(・・;)ォィォィ でなく 手
亀の手だそうです。
b0222029_1335620.jpg

フジツボの仲間のような(^_^;)

昨晩、秘密の談合のため 光°殿と飲み屋に行った時におつまみに頼んだもの。

初めて見たんですが、本当に亀の手みたいでびっくり!(◎_◎;)
殻というか皮を捲って身を吸い出し食べるんです。
珍味と言うか美味( ´ ▽ ` )ノ

夢中になって食べてたらもう僅か(・_・;
慌てて証拠写真をiPod touchで。

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-15 12:00

らくがき

             

                  

意味なしですが・・・



小って漢字書けます?ヾ(・∀・;)モシモシ


























誰が書いた?
お空に落書きしたの誰~(;・∀・)
b0222029_1941314.jpg

でもね・・・傾いているから直した方がいいよ。

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-13 19:46 | 風景・夜景

夜遊び2

少々月が明るく眩しかったですが、晴れていましたので
昨年ピンボケの大失敗をやらかした星空と蛍の軌跡にチャレンジしてみました。

ピント合わせは慎重にw
1 40秒
b0222029_17462973.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-11 17:53 | 風景・夜景

夜遊び

昨夜、逝ってきました。

先週よりはかなり増えてる感じ~♪
1
b0222029_19561784.jpg


2
b0222029_19571246.jpg


以上、先週と同じ場所から

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-10 20:05 | 風景・夜景