笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:シグマ28mmF1.8 EX DG ASPHERICAL ( 8 ) タグの人気記事

優しく包んで

b0222029_8244522.jpg

ミツバチじゃないですけど、この中に潜り込んでみたくなる(笑)
[PR]
by pm3-2 | 2014-07-13 08:28 | 花・植物・菌類
怪しげなクリアアサヒの白い紙の正体は・・・

くだらない話にお付き合いくださりm(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-22 21:53 | 戯言(;・∀・)
ノーマルなクリアアサヒと比べてみたら
b0222029_20582029.jpg

明らかに缶の大きさが違っていたΣ(゚Д゚;)アラマッ

はて、どういうことざんしょ?

って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-21 21:01

愛飲の

σ(゚∀゚ )ワタシの愛飲の第三のビール
b0222029_21383251.jpg

いや~、大豆飲料とも言いますが(爆)

本物のビールはもとより、
発泡酒も買えないボンビーな身分でして(笑)

自分のお小遣いで買ってきては管理してるんですが、
なぜか1本リビングのテーブルの上にポツンと・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
缶の色が落ちてる??ヾ(・∀・;)オイオイ
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-20 21:50 | 戯言(;・∀・)

夜遊び2

少々月が明るく眩しかったですが、晴れていましたので
昨年ピンボケの大失敗をやらかした星空と蛍の軌跡にチャレンジしてみました。

ピント合わせは慎重にw
1 40秒
b0222029_17462973.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-11 17:53 | 風景・夜景

夜遊び

昨夜、逝ってきました。

先週よりはかなり増えてる感じ~♪
1
b0222029_19561784.jpg


2
b0222029_19571246.jpg


以上、先週と同じ場所から

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-10 20:05 | 風景・夜景

作れるの?

先日、某P嬢のブログの記事を家族に見せたら
嫁さんも子供も一同 スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! と・・・

作っちゃった♪ って記事です。

写真を見た感じは、まぼろしのブツそのもの。
我が家一のまぼろしのブツ信者の次女が、私にも作れるかな?って

「作り方は、至って簡単」と書いてありましたが、レシピが載ってない!キョロ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)キョロ

いろいろググって、作ってました。
が・・・別物(;・∀・)
b0222029_19373360.jpg

圧縮する型?がないのでラップで握ってたし~ヾ(・∀・;)オイオイ
只今乾燥中!
お味はどうかな?
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-10 19:48 | 戯言(;・∀・)
本日、我が東海地方も梅雨入りしたとか・・・

そろそろ蛍でも舞うんじゃ?と思い、
雨が降る前に昨夜、下見に行ってまいりました。


下手から
1
b0222029_19461085.jpg


ここ2年ほど、対蛍用明るい単焦点広角レンズがなかったので
この日のためにお値打ちなシグマ28mm/F1.8をヤフオクで調達しておきました。
たぶん蛍シーズンが終わればまたドナドナしてしまうと思いますが(笑)

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-04 20:02 | 風景・夜景