笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:タムロン SP AF17-50mm F/2.8 VC ( 77 ) タグの人気記事

b0222029_15534653.jpg

早起きしたっていっても起きたのは7時なんですけど(日の出も7時らしい)
お山から昇るお天道様を拝むことが出来ました。

今年の目標はアクティブに・・・ヽ(゚∀。)ノウェ 大丈夫なのか?
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2012-01-01 16:00 | 戯言(;・∀・)
おまいら、もちつけ!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;)(_(


     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ ((
 (; ´Д`)∧_∧
 /  ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;)(_(


ということで本日は親戚の家で餅憑いてきました。
b0222029_195732.jpg


    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;)(((_((



皆様、今年もありがとうございました。
来年は皆様が良い年でありますように・・・
[PR]
by pm3-2 | 2011-12-30 19:12 | 戯言(;・∀・)

なにか?

b0222029_19283395.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2011-10-20 19:29 | 戯言(;・∀・)
お山とは全然関係ない話から・・・

昨夜は近所の友人光°殿他2名と快気祝いとばかりに飲み屋へ(笑)
いつもの魚屋で楽しく飲んでグダグダになり帰還。
帰りが早かったのでまだ子供が起きていまして
私の顔を見るなり「何?そのおでこ!」
(;・∀・)ハッ?
そういえば焼酎をキープしたのでその時に光°殿がピンクのマジックでサインしてたな。
そうだ!その後、私のおでこにも(・∀・)ニヤニヤしながら何かを描いてたんだった。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
恥さらしなオヤジってことでした(/ω\)イヤン



お山の恵み♪
お山の中をガサゴソと歩いていると
蜘蛛の巣が一杯
b0222029_16312713.jpg

気付かずに進んで顔につくと悲惨でありますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

足元には痺れるかもしれないお山の恵みが(笑)
b0222029_1634215.jpg


コレなんか食べたら笑がこらえきれなくなるんじゃ?(;・∀・)
b0222029_16354936.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2011-10-16 16:50 | ぶらり
ウダウダしてたら10月になってしまいました。(;・∀・)
そろそろおさぼりモードを解除せねばと湧いて出てまいりました。

一昨日、昨日と地元のお祭りで光°殿とウダウダ飲んでヨッパでした。
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

ほとんど写真撮ってないんですが・・・(-_-;)

先週の日曜日にちょっとそこのお山まで
実りの秋です。
b0222029_19161978.jpg


ドングリやクリを見つけたらお約束の・・・
b0222029_19174682.jpg


毬栗頭
b0222029_191937100.jpg


おまけのへそ曲がり
b0222029_19205795.jpg

σ(゚∀゚ )ワタシみたいで(笑)

ボチボチやらせていただきます。m(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2011-10-03 19:21 | 戯言(;・∀・)

台風一過

昨日から当地で激しい雨を降らせていた台風15号、
本日は直撃を覚悟しておりました。

早朝は雨も小康状態でしたが暴風警報が出てガッコはお休み。
だんだん近づいてくるのが分かる激しい風と横殴りの雨!
お昼頃がピークでしたでしょうか。
幸いなことにほとんど被害もなく通り過ぎてくれたみたいです。

夕方には雲の切れ間から青い空が (撮影日時 2011/09/21 17:25:34)
b0222029_1951332.jpg


そのうちに沈む夕日も (撮影日時 2011/09/21 17:36:16)
b0222029_19532231.jpg


既に風雨が強まってる関東や東北の方々、用心してください。
被害の出ないことをお祈り申し上げます。
[PR]
by pm3-2 | 2011-09-21 19:56 | 風景・夜景

愛すべき駄犬

ノロノロ台風12号は各地で被害をもたらしましたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか?
被害のあった地域の方々にはお見舞い申し上げます。

当地では被害はありませんでしたが、台風の最後尾の雨雲の影響で?
本日のお昼ごろまで雨が降っていました。

最近カメラの出番が無かったので台風の日に
我が家の愛すべき駄犬、ヒナを撮ってみました。

いつもは外に住んでいるんですが、さすがに台風の日は家の中に入れてあげます。
その他、雷や花火の日も家の中に入れてあげます(笑)

流し撮り!いや、流れ撮り!ヾ(・∀・;)モシモシ
b0222029_2133088.jpg

カメラ嫌いなんです(;´∀`)

昔は真っ黒だったんですけどね~(;・∀・)
御齢14歳のおばあちゃん♪
b0222029_21351312.jpg

パグとホワイトテリアのミックス犬です。
[PR]
by pm3-2 | 2011-09-05 21:42 | 生き物