笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:タムロン18-270mmVC ( 15 ) タグの人気記事

ミスと

朝顔のグリーンカーテン
そこからミストが噴射され日影と霧のwヒンヤリ効果♪
b0222029_19501756.jpg


グリーンカーテンの中は

.
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-13 20:01 | ぶらり

んま

うまですが、なにか?
b0222029_17565749.jpg


暑いから舌が出ちゃうんだよね。
b0222029_17583464.jpg


ほらw
b0222029_17591662.jpg

(;´д`)ゞ アチー!!

効果がイマイチな日よけ
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-12 18:06 | 生き物

チョー集合住宅

日曜日、新しい車で隣町まで映画を見に行ってきました。
子供や嫁さんは、「おおかみこどもの雨と雪」
私は一人ぼっちで「るろ剣」
昔ジャンプで読みふけっておりましたので((o(´∀`)o))ワクワク
佐藤健がイメージピッタリでかっこよかった~♪

その帰り
トイプードルか、いやウツボかな?
b0222029_18525063.jpg

まだまだ夏の雲でした。

チョー集合住宅 見る?
[PR]
by pm3-2 | 2012-09-11 18:56 | ぶらり

目つぶんなかったゼ。

プチ御無沙汰でした。
只今ひきこもり中ってか、諸事情ございまして(;´∀`)

お盆のお休みは14日からで、
とりあえず14日はお墓参りと親戚の集まりでU(((>o<))) プハァーシビレルゥー

15日は子供に連れられて、GWに続きまたしてもナガシマへ・・・
b0222029_2001528.jpg

真夏の遊園地は待ち時間が恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GWは各種ジェットコースター他乗り物2時間待ちなんてざらでしたが、
皆さんジャンボ海水プールに流れたのか、ほとんど30分待ち程度で意外とサクサク乗れる状態。

特にお気に入りだったのが観覧車。
クーラー完備なんですね。
なんどもクールダウンとばかり観覧車に逃げ込みました(笑)
観覧車から尾張方面
b0222029_20113369.jpg


ここでサービスカット!
ジャンボ海水プールの多数水着写真♪
b0222029_20155813.jpg

最大望遠の270㎜ですが、観覧車からなので許されるでしょう(笑)


今回は恐怖のスチールドラゴン2000を午前中3連ちゃん含め5回とかwww
b0222029_20231576.jpg

落下に酔いしれたσ(゚∀゚ )ワタシ


目つぶんなかったゼ!(笑)
b0222029_20254273.jpg


ひきこもりな訳
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-19 08:23 | ぶらり

金星の太陽面通過

先日の金環日食は生憎の曇り空で断念しましたが
本日の金星の太陽面通過こそはと・・・・

朝起きてお空を眺めたらまたしても雲まみれ_| ̄|○ il||li
しかしながら9時頃、雲が切れはじめ青空の面積が徐々に広がってまいりまして
ついにお天道様がそのお姿を現してくれました。

家の前の電線越しに
b0222029_19392744.jpg

液晶画面でチェックしてみると
おおお…お天道様の黒子のような金星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しか~し
明らかに金星とは別の黒い小さな点々が無数アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まだ60D買って間もないのにこんなにゴミが~~~(TдT)
思いっきり心が折れ撮影もそこそこに……(o_ _)o パタッ

お昼のニュースを見たら金星の太陽面通過の映像が写って
そこには (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
同じように黒いゴミが(笑)
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ ゴミじゃなかったのね。(トリミング画像)
b0222029_19471729.jpg

冷静に考えれば黒点だよな┐(´д`)┌ヤレヤレ

宇宙への思いを馳せて
[PR]
by pm3-2 | 2012-06-06 21:19 | 風景・夜景
筍・・・いや、竹の子
b0222029_154120100.jpg

3m位に伸びてしまっていたので先っぽだけ(;・∀・)


b0222029_15421979.jpg

今年は完全に出会遅れた_| ̄|○ il||li

↑関係ないですが
[PR]
by pm3-2 | 2012-05-13 15:51 | 花・植物・菌類

めっきり寒くなりました

最近朝晩((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ホント寒くなりましたね。

あっ、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ 生存報告です。

一応、生きております(;´Д`)

仕事もバタバタしてましてカメラもほとんど触ってません。

在庫もほとんどないのでブログも放置プレイですまんことです。

b0222029_1974188.jpg


紅葉でも撮りに行けたらUPしますです。
m(__)m
[PR]
by pm3-2 | 2011-11-24 19:16 | 戯言(;・∀・)

紅葉してない渓谷②

紅葉してない渓谷は寂しいもんです。

仕方ないので水の流れの接写でも(;´∀`)
b0222029_2048547.jpg


b0222029_20491758.jpg


b0222029_2050631.jpg

PL+ND8に三脚使用

予約投稿です。
[PR]
by pm3-2 | 2011-11-20 18:00 | 風景・夜景

紅葉してない渓谷

桜の後に、つい立ち寄ってしまいましたが、
やはりまだ……(o_ _)o パタッ
b0222029_20401452.jpg


う~ん、今年はいつ紅葉するんでしょうね(;・∀・)
b0222029_20413592.jpg


PLにND8そして三脚使用してます(笑)
b0222029_20442650.jpg


予約投稿です。
[PR]
by pm3-2 | 2011-11-19 18:00 | 風景・夜景
紅葉と桜の満開が同時に見られるこの場所!

しかし今年はこちらの紅葉が少し遅れ気味であります。
b0222029_1910774.jpg


熟れた柿の実と満開の桜
b0222029_1911350.jpg


紅葉し始めた木々と桜
b0222029_1912313.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2011-11-15 19:13 | 花・植物・菌類