笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:タムロンSP500 ( 38 ) タグの人気記事

せっせとDIY

近所の川の土手でツバメさん達

イワツバメさんとおまけのツバメさん
b0222029_19224681.jpg


巣の材料集めてDIY
b0222029_19424670.jpg


飛んでるところはミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
b0222029_19442325.jpg

今日はこの辺で勘弁しといたる(ノД`)シクシク

おまけの
[PR]
by pm3-2 | 2013-04-26 19:47 |

河津桜ジローⅣ

本日は飲み会につき予約投稿です。

日曜日にたくさんメジロさんに遊んでもらった続きです。

河津桜ジローのダラダラUP逝きます(;・∀・)

①SP500で
b0222029_1857498.jpg


<ニ:ミ 70-200+2×

More
[PR]
by pm3-2 | 2013-03-23 19:30 |

河津桜ジローⅢ

日曜日に桜ジローもたくさん撮れたので大量UPします。
( ´З`)=3 ゲップが出たら(m´・ω・`)m ゴメン…

久しぶりにSP500出動!
完全MFにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
b0222029_1742840.jpg

だってAFのレンズよりピントリングたくさん回るんだもん(笑)

メジロさんもピントリングにお付き合いでグルグル(◎-◎;)
b0222029_17435488.jpg

ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

<ニ:ミ 70-200に2×装着

70-200+2×
[PR]
by pm3-2 | 2013-03-22 17:58 |

野鳥福袋(SP500で)

調子に乗って何でもかんでも福袋に詰め込んでみますシリーズ 其の3(笑)

いきなりあんた誰?
b0222029_22141769.jpg


シギかチドリの仲間と思うんですけど・・・(;・∀・)
b0222029_2215847.jpg

磯市議イソシギで確定しました。

続きは↓ポチッと

ポチッとな
[PR]
by pm3-2 | 2013-01-05 17:12 |

akeome kotoyoro!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も余呂詩句ですm(__)m
b0222029_22143266.jpg


もちは喉に詰まらせないようにね♪
b0222029_22154645.jpg


奇跡的に早起き出来たら初日の出撮りに行きたいと思います。
無理だと思いますが…ボソっ
[PR]
by pm3-2 | 2013-01-01 00:03 | 戯言(;・∀・)
河原を散歩してるとワザとらしく配されている枝の上にカワセミハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
そう、この子が川のカワ左衛門であります。
b0222029_21394910.jpg


飛び出し注意!
b0222029_2140451.jpg

タイミング外された…ってか憑いて逝けんかった_| ̄|○ il||li

<ニ:ミ カワ代です
[PR]
by pm3-2 | 2012-12-22 17:08 |
近所の川をお散歩すると♂♀各一羽よく見かけます。
因みに先日のUPはキャピタルのカワ太郎です(笑)

階段好きな川のカワ代
b0222029_21183271.jpg

よく階段で佇んでるところを見かけます^^

護岸の石垣の上にも
b0222029_21221770.jpg


今宵も単独では出せないキクちゃんを
[PR]
by pm3-2 | 2012-12-20 21:38 |
先週ぐらいからお散歩の途中でよく見かけるようになりました。

写りはヽ(゚∀。)ノウェですが、名残の紅葉背景に
b0222029_19145473.jpg

瞬膜閉じちゃってた(((( ;゚д゚))))アワワワワ

[岩陰]д ̄) ソォー
b0222029_19173531.jpg

雨のカワセミって訳じゃありません。
木の枝に引っかかってる松葉です。
暗い所なのでSSの関係でシルエットになってしまいました。SS1/400

プラス補正して色を出そうとすると
ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
b0222029_1924351.jpg

失敗失敗(;・∀・)SS1/30

気を取り直してSS1/50
b0222029_19261290.jpg

すべてノートリです。

カワセミじゃないけど
[PR]
by pm3-2 | 2012-12-19 19:40 |

紅葉と野鳥

カワちゃんと紅葉のコラボは撮れませんでしたという記事は先日UPしました通りでございます。

他の野鳥と紅葉のコラボをなんとか撮りたいと頑張った結果・・・
紅葉ヒガラ~(ドラえもんの道具登場シーン風にお願いします)
b0222029_17425032.jpg

ちょっとピントが怪しいですがご愛嬌ということで(笑)


これだけです。
はい。
m(__)m






いや、これだけじゃ納得していただけませんよね?


じゃあ、とっておきのスーパーモデルさんに登場していただきましょう。

紅葉に野鳥といえばこの方を差し置いては語れません。(笑)

どうぞ↓ポチッ

スーパーモデルはこちらから
[PR]
by pm3-2 | 2012-12-04 17:55 |

この子は誰?

猛禽さんだと思われるんですが、飛んでましたので激写してみました。
b0222029_20143411.jpg


そんなに大きくなかったような気がするんですが・・・
b0222029_20152893.jpg


ついでにこの子は、ピンボケですが憧れの旅鳥マミチャジナイか?
b0222029_20163180.jpg

追記・・・いや、どうも目の辺りがアカハラらしい。
こちらも初見の憧れの鳥さんでした。

おまけのグルメな
[PR]
by pm3-2 | 2012-11-14 20:25 |