笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー

タグ:EF70-200mm F2.8L IS II USM ( 219 ) タグの人気記事

昨年末のクリスマスイブは、夕方からセントレアにおりました。
b0222029_19111938.jpg

1年間の語学留学を終えて中国から帰ってくる娘のお迎えで。

丁度ディズニープリンセス/ドリームイルミネーション in 10th Anniversary セントレア
なるイベントも開催中で飛行機撮りながらってことで70-200mm持って行ってきました。
b0222029_19181145.jpg


オオボケかましまくり(笑)
b0222029_19191070.jpg


どなたかのシルエットをいただいて^^
b0222029_19204924.jpg

それなりに楽しんでまいりました。


が・・・

こじらせ男子 ということで
[PR]
by pm3-2 | 2015-01-07 19:33 | 風景・夜景

薩埵峠

世間では三連休の中日ということですが、σ(゚∀゚ )ワタシ的には通常の定休日、
その日曜日の朝、突如 富士山が見たいと思い立っちゃったわけでして・・・(;・∀・)

向かう先は、歌川広重の浮世絵「東海道五十三次」の構図に近い風景が残っていると言われている数少ない場所、
かつての東海道「由比宿」と「興津宿」を結ぶ「薩埵峠」
b0222029_21352652.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2014-11-25 21:51 | ぶらり

ネタがないので

しばらくの間、お休みもしくはかなりゆっくりなペースになると思います。
b0222029_20555237.jpg

↑ 8月の頭にセントレアにて
[PR]
by pm3-2 | 2014-09-01 20:59 | ゆるゆる鉄 (+鉄鳥)
先々週から近所で蓮が咲き始めました。
毎年咲き始めはいつも(´・ω・`)ショボーンなんですが、
今年は例年に輪をかけて(´・ω・`)ショボーン
b0222029_20184071.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-28 20:21 | 花・植物・菌類

らくがき

             

                  

意味なしですが・・・



小って漢字書けます?ヾ(・∀・;)モシモシ


























誰が書いた?
お空に落書きしたの誰~(;・∀・)
b0222029_1941314.jpg

でもね・・・傾いているから直した方がいいよ。

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-13 19:46 | 風景・夜景

コアジサシ

ほぼ毎年GWごろから近所の川に飛来し子育てするコアジサシ。
今年は飛来数が少ないとの光°殿の情報で撮りに行っていませんでした。

先々週、お仕事で行った吉良町。
ついでに海でも見ていこうと海岸へ行くとコアジサシを見かけました。
吉良と言えば、忠臣蔵で有名な天下の敵役 吉良上野介 の治めた地です。
一応、隣り街なんで。
その時はカメラ持っていなかったので残念_| ̄|○
先週再びお仕事で吉良へ逝くことになりカメラを忍ばせて(・∀・)ニャニャ

近くを飛んでくれたサービスのよいコアジサシ
b0222029_1771484.jpg


さらに大サービスで頭上をΣ(゚Д゚;)アラマッ
b0222029_1781278.jpg


サービスはここまで(;´Д`)

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-03 17:16 |
住み心地は如何?
b0222029_2295089.jpg

もちろん快適、最高!
[PR]
by pm3-2 | 2014-06-01 22:10 | 生き物

ツバメ

今季初!
燕さんをやっと撮れました。
b0222029_19194578.jpg


今年は撮りやすい撮影ポイントではほとんど飛ばず_| ̄|○ il||li

燕さんの数が少ないのかな?
b0222029_19233168.jpg

今季最初で最後かもしれません。

よ~く見ると・・・ヨダレ( ̄¬ ̄)ジュル
b0222029_19243524.jpg

(。_°☆\(- - ) バシっ!
給水直後でした。
[PR]
by pm3-2 | 2014-05-21 19:25 |
調子がおかしくなってPCが自己再生をがんばってる
そんな日曜日に撮った郷土の英雄www

シュールな後姿
b0222029_22183878.jpg


( ・∀・)ノィョ-ゥ
b0222029_22214218.jpg

後ろにボケている戦国兵士の姿が怪しい?(笑)

我が街の家康行列なる春のイベント

ほとんど郷土の英雄「オカザえもん」しか撮りませんでしたがww

More
[PR]
by pm3-2 | 2014-04-12 22:34
もう一度言っておきますと、白い前ボケはサクラです(;・∀・)
b0222029_176423.jpg

サクラ越しのグリーンの中におわしまするわ・・・

帰ってきたの?
それともまだ居たの?

やる気なさげで横柄な態度のヒレンジャクさん
b0222029_1710466.jpg


桜祭りの雑踏の中、鈴を転がす様なかわいい鳴き声に反応して木の上を見ると
b0222029_17134171.jpg


微妙ですが、初めてサクラレンジャーが撮れました(笑)
b0222029_17163079.jpg


最後にくどいようですがもう一度
誰が何と言おうと、白い前ボケはサクラの花です!(爆)
[PR]
by pm3-2 | 2014-04-05 17:18 |