笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:EOS70D ( 125 ) タグの人気記事

毎年恒例となってる親戚の田植えのお邪魔をしに行ってきました。

山の中の田んぼなので私を誘惑する輩の多いこと(;・∀・)

最初のうちはまじめに田植えのお手伝いをしているわけですが、
誘ってくるんですよ・・・奴らがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私をおサボリモードに引き込もうとする鳥や虫や爬虫類に両生類

ある程度目途が立つとお先にご無礼してカメラで奴らを追いかけるわけで・・・(ノ∀‘)アチャー

代表格のイトトンボさん
b0222029_1914013.jpg


合体して田植え中の私の周りで挑発してくるんです
b0222029_19151458.jpg


田植えした証拠写真
b0222029_19161259.jpg


結局σ(゚∀゚ )ワタシが田植えの邪魔をしてるって感じに┐(´д`)┌ ヤレヤレ
[PR]
by pm3-2 | 2015-05-07 19:17 | 昆虫+
遠浅の海です
b0222029_8171794.jpg

潮干狩りに行きました
(写真はカメラ内でミニチュア加工)



潮なんか引いたって・・・

More
[PR]
by pm3-2 | 2015-05-06 08:27 | 風景・夜景

ちょっとそこのお山まで

GW恒例の?ちょっとそこのお山まで、光°殿と遠征してきました。
目的はコマドリ・オオルリ・ウグイスの日本三鳴鳥コンプリート!(笑)

お山の気温はひんやりで山桜が咲き平地と1ヶ月ほどの差がある感じです。

お山の林道入り口付近で記念に一枚 (タム16-300mm)
b0222029_1414972.jpg


原始の森に分け入るわけですが (タム16-300mm)
b0222029_14221121.jpg


いろんな鳥たちの鳴き声を聞きながら新緑の眩しい原始の森を彷徨い歩くのでした(;・∀・)

More
[PR]
by pm3-2 | 2015-05-03 23:59 | ぶらり

マクロレンズで藤 

下から藤
b0222029_17251097.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2015-04-30 17:31 | 花・植物・菌類
お山で((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンなアブさん
b0222029_19451840.jpg





まだ少し余裕はあるものの このブログの容量がいっぱいに近づいてきました。

写真撮る機会の激減により このブログの容量いっぱいを持って終了するか、
生存報告の為、また新たに立ち上げるか、

さて・・・どうしたものか┐(´д`)┌
[PR]
by pm3-2 | 2015-04-27 19:50 | 戯言(;・∀・)

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

漆黒の向こうに なんか見えます?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
b0222029_20131594.jpg

σ(゚∀゚ )ワタシなに撮ってんだか?
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

(◎_◎;) ドキッ!!
[PR]
by pm3-2 | 2015-04-24 20:23 | 昆虫+

湿地やお山のお花

水辺でひっそり猩々袴
b0222029_20154442.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2015-04-22 20:21 | 花・植物・菌類
お山の虫たちもお花も春を謳歌!

この方たちも気温が上がるにつれて活動を始めました^^

亀の三連星(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
b0222029_17485134.jpg


見ると危険かも
[PR]
by pm3-2 | 2015-04-21 18:02 | 生き物

ナンカイイワカガミ

変態見学のついでにw満開でした。
b0222029_18424653.jpg


このお花、うつむき加減に咲くんです。
b0222029_1844840.jpg


なので下から覗きこんでやりました。
b0222029_184514.jpg

[PR]
by pm3-2 | 2015-04-20 18:45 | 花・植物・菌類

変態な行為を覗く輩

変態な行為を覗くのはσ(゚∀゚ )ワタシだ(笑)

春という開放的な季節。
お池のほとりでボディースーツを脱ぎ捨てあられもない姿にになる集団・・・(/ω\)イヤン

それを草むらから覗き、さらにカメラに収める私(ノ∀`)アチャー
だって 健全な男の子なんだもん(爆)
私は変態ではないのですが、欲には逆らえません!


見たいの?

σ(゚∀゚ )ワタシと同罪だよ!(笑)

良い子は…以下略









では・・・

More
[PR]
by pm3-2 | 2015-04-16 19:19 | 昆虫+