笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:EOSKissDN ( 75 ) タグの人気記事

美白な彼?彼女?

すこし飛び気味とも言いますが(;・∀・)
蓮の池に住まう家主さんのお一方です(笑)
b0222029_9123981.jpg


※投稿時間は操作してあります(;´∀`)

More
[PR]
by pm3-2 | 2013-06-28 23:59 | 昆虫+
p 「ミツバチさんミツバチさん・・・」
b0222029_2114776.jpg


ミ 「ん、なに?」
b0222029_21152239.jpg


p 「お友達になってください」
ミ 「(・д・)チッ 馴れ馴れしい奴だな・・・」
b0222029_2117344.jpg

p ( ̄□ ̄|||)がーーん!

KissDNのファインダー・・・・辛いっす(;・∀・)
[PR]
by pm3-2 | 2013-06-27 21:19 | 昆虫+

そろそろ蓮池モードに

近所の蓮池でも蕾の数が増えてきましたので
毎朝通ってますです。
b0222029_20412845.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2013-06-26 20:48 | 花・植物・菌類

山茶花

点検中の60Dの代わりに、ご隠居のKissDNちゃん活躍中(笑)

シベ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その1
b0222029_19453383.jpg


シベ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その2
b0222029_19462955.jpg


じゃじゃ馬レンズ使用
[PR]
by pm3-2 | 2013-02-20 19:53 | 花・植物・菌類

ひだまりで

思い立って60Dを点検に出しました。
悪い所があるわけじゃなく、1年保証のしめくくり的な感じです。

そこでKissDNちゃん♪を久しぶりにお散歩に連れ出しました。
ひだまりで咲いていたオオイヌノフグリを撮ってみました。
b0222029_20163263.jpg


まだまだ現役で逝けますね(笑)
[PR]
by pm3-2 | 2013-02-14 20:17 | 花・植物・菌類

ゴ~~~~~~ル!

プロフェッショナルなスイマーです(笑)
b0222029_18372912.jpg



両生類のおまけ↓

危険なモロだけど・・・(;・∀・)
[PR]
by pm3-2 | 2012-08-31 18:46 | 戯言(;・∀・)
さて、いよいよこの時が来てしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その前にちょっと前置きを・・・

我が家にはプランターに2本胡瓜が植えてあります。
その胡瓜の蔓も順調に伸びたある日、1匹のかわいいチビカマ(1号)を見つけました。
私は大変喜びで記念撮影をしました。
それから数日が経ち、さらに2匹(2号、3号)のチビカマを見つけワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一方の胡瓜は1匹(2号)のチビカマが独占、もう一方の胡瓜は2匹のチビカマが上段(1号)中段(3号)にそれぞれいました。
3匹のチビカマをモデルに楽しい日々が続くと思っておりましたら
ある日、どうしても1匹(3号)が見つかりません。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その時はどこか大自然に旅立ったのだと思っておりました。

2匹のチビカマ達(1号と2号)は、胡瓜に集う小さな虫たちを捉え、昨日の記事のように脱皮し
すくすくと成長していきました。
胡瓜も成長し、蔓同士が交差しそれぞれのチビカマも行き来出来るようになっておりました。

在りし日の2号(TдT)
b0222029_17423278.jpg



お察しの良い方は、お判りでしょうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

蟷螂って、

蟷螂って、

<ニ:ミ 危険

蟷螂って…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
[PR]
by pm3-2 | 2012-07-12 17:58 | 昆虫+
衝撃といっても軽いんですけどね^^;

我が家のかわいい子も最初に見つけた時は体長1cm程でしたが、
今や4~5cm程に成長してました。

蟷螂(カマキリ)目は不完全変態
b0222029_2043530.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?変態ですって?
[PR]
by pm3-2 | 2012-07-11 20:20 | 昆虫+

見合って見合って~

はっけよい!
b0222029_18443913.jpg


kissDN VS 7D
[PR]
by pm3-2 | 2012-07-09 19:05 | 昆虫+

The honeybee of a back yard

我が裏庭に集うミツバチさん達♪

朝早くからせっせとお仕事しております。
b0222029_17414165.jpg


More
[PR]
by pm3-2 | 2012-07-05 17:50 | 昆虫+