人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこのお山までⅡ

お山とは全然関係ない話から・・・

昨夜は近所の友人光°殿他2名と快気祝いとばかりに飲み屋へ(笑)
いつもの魚屋で楽しく飲んでグダグダになり帰還。
帰りが早かったのでまだ子供が起きていまして
私の顔を見るなり「何?そのおでこ!」
(;・∀・)ハッ?
そういえば焼酎をキープしたのでその時に光°殿がピンクのマジックでサインしてたな。
そうだ!その後、私のおでこにも(・∀・)ニヤニヤしながら何かを描いてたんだった。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
恥さらしなオヤジってことでした(/ω\)イヤン



お山の恵み♪
お山の中をガサゴソと歩いていると
蜘蛛の巣が一杯
ちょっとそこのお山までⅡ_b0222029_16312713.jpg

気付かずに進んで顔につくと悲惨でありますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

足元には痺れるかもしれないお山の恵みが(笑)
ちょっとそこのお山までⅡ_b0222029_1634215.jpg


コレなんか食べたら笑がこらえきれなくなるんじゃ?(;・∀・)
ちょっとそこのお山までⅡ_b0222029_16354936.jpg




で・・・


こんなんも落ちてました(;・∀・)
ちょっとそこのお山までⅡ_b0222029_16462514.jpg


もっこり
ちょっとそこのお山までⅡ_b0222029_16475852.jpg


※お山の持ち主には許可をいただいて撮影しています。
 泥棒ではありませんので(笑)

お山の持ち主に、「あそこに落ちてたよ~」って通報して帰ってきました^^
by pm3-2 | 2011-10-16 16:50 | ぶらり