人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹奏楽の聖地 普門館

本日 普門館にて全日本吹奏楽コンクール高校の部が開催されました。






我が家の吹奏楽〇カは、この日の為に今の高校に入り、ひたすら練習漬の日々を送ってきました。
しかし我が家の吹奏楽バ〇は、以前に書いたように全国大会メンバーからは外れてます。
吹奏楽の聖地 普門館_b0222029_2210239.jpg


そしてさらに1ヶ月ほど前から休部願いを出し受験勉強中。
『( ̄△ ̄;)エッ・・?おまえ、休部したら全国大会に行けないんじゃね?』
と聞いたら、
先生や部活の友達からのご褒美というか恩情というか・・・連れてってもらえるそうで^^
今朝早くいそいそと出かけて行きましたよ。
本体(全国大会メンバー)は、昨日出発。

で…全日本吹奏楽コンクール高校の部の結果は銀賞

バカ親としては金賞をあげたいところですが…(苦笑)

明日は、東京ネズミーシーで開催されている吹奏楽フェスティバル(全日本吹奏楽コンクール出場校が出演)に、全国大会メンバー+1(我が家の吹奏楽〇カ)で演奏してくるそうです。
私も行きたいな~、ネズミーシー。
タワーオブテラーが呼んでる予感ヾ(・∀・;)オイオイ

そういえば、今年の普門館チケット争奪戦は・・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
マジでスルーしましたよ。
触らぬ神に祟りなしです(;・∀・)
by pm3-2 | 2011-10-23 21:36 | 戯言(;・∀・)