人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが

写真と話の内容はまったく関係ありません(笑)
パソコンが_b0222029_21344684.jpg



OS Windows XP
CPU インテルCore2Duo E8500(3.16GHz)
メモリ 2GB
ハードディスク 320G
こんなパソコンを3年使ってます。

昨年末からパソコンの調子がイマイチだったので、誰かに見てもらおうと・・・
誰に頼もうか(自分では出来ないし、やろうともしない)考えていたところ、
3日前からさらに立ち上がりなどの動作が重くなりヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
このままHDDが壊れたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

\(^o^)/ヒラメイタ!
ガッコの関係でお友達になった女性(間違ってもプリン関係とかではないw)のC学生のお子さんがやたら機械物に強いと小耳にはさんでおりましたので、頼んでみました。

私は機械音痴なんですが、このC学生凄すぎ!
色々語ってくれたんですが、9割方はチンプンカンプン_| ̄|○ il||li
そしてスペックアップしてもらいましたw
ハードディスクを前からの320G+追加で500G
メモリも2GBをもう1つ追加して4GB

しかし、いい技術者を見つけてラッキーな私(笑)
by pm3-2 | 2012-01-11 21:37 | 花・植物・菌類