人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と魔法の国①

我が家にはディズニーイヤーというものが存在する。
子供が卒業する年に…いつからかそんな決まりが出来ていた。
我が家では3年周期…そして今年がその年である。

春休みにと思っていたが、諸事情で2/19、2/20に・・・
(ガッコは月曜、家庭の事情ってことで休ませますた^^;)

土曜の夜10時ごろ出発してシーの駐車場入り口に2時ごろ到着。
駐車場のゲートが開くまでしばし仮眠。
5時ごろ起こされ駐車場に入り7時ごろまでまた仮眠。
朝飯食べて8時ごろ、いざ出陣!
2月ならオフシーズンで、最近の冷え込み考えりゃ余裕のすきすき状態かと逝ってみたらΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
パークチケット買う列も入場の列もすでに長蛇・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
私の人生こんなもの(;・∀・)

なんとか入場するも人人人・・・
夢と魔法の国①_b0222029_18231045.jpg


皆さんダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
左に逝く者、右に逝く者…運命の分かれ道であります。
夢と魔法の国①_b0222029_183024.jpg

2:1で左に逝く方が多ございました。
もちろん私も左に逝きたかったのですが、多数決により却下orzそして右へ・・・

インディ・ジョーンズやレイジングスピリッツ他で午前中が過ぎ
とりあえず腹ごしらえして
夢と魔法の国①_b0222029_18405173.jpg


いざ!涙ナミダのTOT (某氏パクリ)
夢と魔法の国①_b0222029_19121146.jpg


つづく

出発の数日前から某k〇t〇daddyさん(2文字も伏せれば誰だかわからないと思いますがw)のブログのタグ【ディズニー】を拝見してディズニーはこう撮るべしというシュミレーションシミュレーションをしたんですが残念な結果に_| ̄|○ il||li
走る・並ぶの連続に写真どころではありませんでしたという言い訳をしておきます(笑)
by pm3-2 | 2012-02-23 18:57 | ぶらり