人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われ続けて・・・  (・∀・)


by pm3-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と魔法の国③

【タワーオブテラーLevel13】は怖かったけど面白かったです。
ただ120分待ちは正直疲れますた_| ̄|○

足元がふらつきながらもヨロヨロ歩き始めると、どこからかショーの音楽が・・・
レジェンド・オブ・ミシカ
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ 終わりそうだよ。

今更近付るわけもないので急いで70-200に付け替えて
帰っていきそうなミニーを激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
夢と魔法の国③_b0222029_2015966.jpg


つづいてミッキーも激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
夢と魔法の国③_b0222029_201619.jpg


3分ほどでショー 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
私の人生こんなもの(笑)

そして人の波もばらけていく中、私の視界に奇妙な動きをする人影が飛び込んできた。
お掃除をする人・・・
カストーディアルキャストと呼ぶらしいが、その人であった。
値札が付いたままの素通しの伊達メガネ
なんだ?このふざけたお掃除人は・・・
上司に見つかったら怒られるんじゃね?
と思ったら、カクカク奇妙な動きをしながらをしながらお掃除を始めた。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ロボットダンスお掃除だよ!

さすがは夢と魔法の国
大きな耳がついていなくても、大きな嘴がついていなくても、
誰もがみんなエンターテイナー
夢と魔法の国③_b0222029_2034044.jpg

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。
ロボットダンスお掃除が終わると通常の人間の動きに戻り、どこかへスタスタと歩いて行きました。

その後も、散々走って並んで 大満足のディズニーシーでした。
夢と魔法の国③_b0222029_21314677.jpg

by pm3-2 | 2012-02-25 21:01 | ぶらり